こんばんは(っ‘ω’c)
お久しぶりです~!!

そして新作投稿したので( ・∀・)
ふひひ!4つ連投してました。


古いものから!よろしければ聴いてやってくださいな。




▽本家様:深海シティアンダ―グラウンド/田中B

▼歌ってみた:




▽本家様:nag/osu

└PV様:

▼歌ってみた:




▽本家様:ハロー/レアホ―スP(生馬)

└PV様:

▼歌ってみた:




▽本家様:ロック屋さんのぐだぐだ毎日/石風呂

▼歌ってみた:





敬称略、です。



深海が400目前です(っ*´ω`*c)なんか好評みたいでうれしいです…!

いまひとつmix前の音源があります。
いわゆるロックバラ―ド?ってやつでしょうか!
がんばったのでうpするのがたのしみです( ・∀・)

mixの練習もしなきゃなあ。と思っております(´・ω・`)
ぶちさんにこれ4つ連続で頼んじゃったしね…アアア



ってわけで新作宣伝!でした!!


ではでは。+゚*( ‘ω’ )*゚+。
AD

【新作】嘘つきベティ

テーマ:

記事全消ししました(´⊙ω⊙`)

だい―ぶ前からやってたんですけど…
記事の書き方っていうか……文章アイタタタでもう…ツラァ

ってわけで全消ししたので(´⊙ω⊙`)


よかったらこれからもよろしくですヽ(*´ω`*)ノ



まあゆうてうp報告くらいしかせん思いますが。
そうです今回もうp報告です。(ど―ん




新作上げました。+゚*( ‘ω’ )*゚+。




無理やりなのがぼくクオリティですよ。
ここは変わりませんよ。まえからですよハッハッハ


原曲から是非どうぞ。

▽本家さま:嘘つきベティ/PolyphonicBranch



▼歌ってみた:【くらい。】嘘つきベティ【さっ子】




けっこうがんばりました。サビとかもね
う―んかなり音割れに苦しみました…うまく録音でけへんこれ


がんばってがんばってしたらコメントに
「声量なさそう」
っておま!!!おま!!!!!!

そんなことないよヽ(;▽;)ノ
ぼくといっしょにカラオケいけばわかる!
ごめんそこまで自信もない()





とりあえずこのへんで。


そういえばこないだマイクとか!!!
いろいろポチりました(((*´ω`*)))ソワワァ…!

2週間以内というかそれくらいで届いたりしないかな―って。
おもってます。えへへえへへ

たのしみです。



ではではヽ(‘ω’)ノ☆
AD