”見えない世界”をみる① | バカ国民帝国日本の滅亡◇FooL JAPAN!◇日本人人間化計画

バカ国民帝国日本の滅亡◇FooL JAPAN!◇日本人人間化計画

【著作権フリー・人はだれの所有物(奴隷)でもありません。身も心も、著作物も所有物ではありません。所有し、支配してはならないものです。】幸徳秋水死刑100年の怨念、乃木希典自刃100年の無念を引き継ぐ”呪い”のブログ…

妖怪漫画家だった水木しげるさんも、”5%”の特徴を多く備えていた。

忙しいギリギリの生活が長かったにも関わらず、どこか呑気で楽天的…



そして、必ず「自分は成功する」…みたいな…成功しなくても「これしかない」みたいな…


妙に確信的というか、頑固というか、ブレないというか…そんなところがあるのだ。


水木しげるさんが”5%”かどうかというよりも…


”5%”というのは、多分に水木しげる的なものをもっている…と言うべきなのかも。



そして、自分が異質な世界に紛れ込んでいるような”孤独感”…


”見えない世界”が”見える”者にとって、


肉体レベルでしか生きていない現実の人間たちはサルと同じである。


軍国主義のような猿回しを踊らされることの苦痛も相当なものだったろう…