釧路にて・・・

テーマ:

知ってる? 

お元気ですか 釧路にて~♪ って・・・

合田道人  札大で同学年だったなぁ・・・

ヒットではなかったけど、知名度はあったなぁ・・・

というわけで、釧路東横インでございます。(3/30)



シャイポールのブログ


シャイポールのブログ


窓からの眺めはこの状態なので、鏡の前のわたしを パチリ。


シャイポールのブログ



この日は 釧路駅を横目に 阿寒町です。



シャイポールのブログ


途中の道は こんな感じです。


シャイポールのブログ


シャイポールのブログ

丹頂鶴でもいそうです。

遠くに雄々しい山が見えます。

本日は 阿寒でお仕事のあと 鹿追町で一泊です。

AD

突然 めちゃ旨っ!

テーマ:

ホテルニュー子宝を横目に 弟子屈でのお仕事2日目。

お昼ご飯を食べるところを探していましたが・・・  ないっ!

土曜日は休み のところも あるっ。



で、駅前は? と行ってみましたら、賑やかなのぼりが・・・


恐る恐る入ってみましたら これが おっしゃれ~!
JAZZ
が流れてて、STAFFの方も高級レストランのような出で立ち。

本日は 摩周産和牛のハッシュドビーフがおすすめです。
なんて言われたくらいにして・・・
とりあえず豚丼をたのみました。


シャイポールのブログ



シャイポールのブログ


これも おっしゃれ~!
写真撮れませんでしたが、とても素敵な豚丼でした。

味も最高!
帯広の本家より 絶対旨い!(汗)

おすすめっ!


店内には ウド鈴木さんのサインや、遠くでほっかいどうの のりゆきさん?
桜井宏さんなどのサインがあり、有名なお店なんだなぁと思いました。

摩周へ起こしの際は 是非 ぽっぽ亭へ!

AD