氷の化石

テーマ:
幽霊話で止まっていましたね^^;

最近はもう梅雨時期だというのにとても良い天気が続いていますね^^

もうヒーターも閉まおうかという暖かさですが・・・
梅雨に入るとまた使うと思うので、そのまま設置したままの状態です><


題名が「氷の化石」ですが

非常に透明度の高い水晶を太古の人は「氷の化石」と考えていたそうです。

そう思うのもわかりますよね^^
ほんとに綺麗ですから!


今回チベット産の水晶クラスターを10kg程入荷いたしました。

まぁ、いつものように開封しながら破損などないか検品するのですが・・・

今回は少し違いました!
開けてびっくりとは正にこの事で・・・

あまりの透明度にびっくり!
素で「うぉ!」と声を上げてしまいました(笑)

今まで万を越えるクラスターを見てきました。(概算です(笑))

その中にも驚くほどの透明度の水晶も存在しました。
「ほんとに氷じゃないの?」という驚きもありました。

しかし・・・

今回のクラスターはほとんどのものが驚く透明度^^
結晶は小さめですが、母岩が透けて見えるような綺麗さです^^

まさに「氷の化石」という言葉にぴったりかもしれません!
一見の価値ありです♪

「晴れ」時々「Shylph店長」のひとりごと♪

「晴れ」時々「Shylph店長」のひとりごと♪
(写真ではなかなか感動が伝わらないのですが。。。)



水晶クラスターは世界に1個だけ。
同じものは存在いたしません。

そこは人間と同じ「個性」が存在していると考えております。

世界に1個だけの自分のお気に入りのクラスターを見つけてみてはいかがでしょうか?


水晶とパワーストーンのお店「Shylph」



↓ブログ村に参加しています。
にほんブログ村 ファッションブログ パワーストーンへ
にほんブログ村
AD

幽霊騒動・・・その後

テーマ:
前回、幽霊騒動について書きました。

その後、やはりどうしようもなく気になり、また友人の会社に行ってきました。

女性3人に話を聞くと、水晶を持ってから頭痛や吐き気が治まったとのこと。

以前は部屋に入ると頭痛や吐き気に毎日襲われていたようで・・・


体調不良がなくなったのは良かったですが、ラップ音などはまだ鳴り止まないそうです。


霊感の強い女性の話では男女の霊が居座り、男性の霊が体調不良の原因で女性の霊がいたずら好きでラップ音や物を倒したりしていると聞きました。

いずれにせよ「何か」があの部屋にいるのは間違いないようです・・・


水晶はこのように浄化にもかなり使用できます。

魔除けやお守りにもなります。


しかし・・・


除霊までいくと素人が手を出せない領域になり、ある意味「危険行為」になりますので、その辺は専門家にまかせてお祓いなどを行うべきと考えております。

霊の存在を信じる方、信じない方、興味のある方様々と思いますが・・・



「見えない」「感じない」が一番良いですね><


「信じない」に越した事はないかもしれません・・・



このお話はこれで終了とさせていただきます。

何か起きるまでは・・・

起きないことを願いますが><


水晶とパワーストーンのお店「Shylph」
AD

幽霊騒動・・・・

テーマ:
これは少しだけパワーストーンに関連している話ですが・・・
幽霊のお話ですので、怖い方は読まないでくださいね><






仕事柄、私もいろいろなご相談を受けますが・・・
幽霊などの相談を受けることも多々あります。

これは、つい先日のお話です。


その日は夜に友人の仕事場に顔を出しにいったのです。

その場所は2階建てのプレハブ形状で、1階が男子、2階が女子という感じになっているのです。

1階で友人と話しをしていると・・・

2階から悲鳴が!

3人の女性が駆け下りてきて突然「塩持ってない?」と・・・

確かに浄化用の塩はありますが、その時は持ち合わせておらず。



話を聞くと・・・

2階に女性の霊がいて、壁から顔と手を出してきたとか><

それを見た女性3人(全員霊感が強い)が慌てて逃げてきたと・・・


ちなみに私は見たことはありますが、霊感は強くありません。
空気の変化や気配などは感じる事もありますが・・・


女性に助けを求められ、2階にあがっていくと・・・・
私には見えませんが、確かに空気が重い。


ありますよね。

急に寒気がしたり、空気がのしかかるというか重い感じって。。

部屋に入ったとたん・・・それです。

ついでに「パキ」「パキ」とラップ音も鳴ってるし><


私はあまりそういうのは怖いとは思わないのですが
その時は「かなりヤバイ」と思いました・・・

女性に「なんとかしてよ!」

といわれましたが、何度も言いますが強い霊感はございません><
もちろん除霊なんて、もってのほかです><

とりあえず、その日はその方々お仕事が終わりでしたので帰っていただきました。


翌日。


完全な浄化を施した水晶を持って再びお友達の仕事場へ。

その日は夕方に行ったのですが、既にラップ音の嵐らしく・・・
部屋に入ると確かに鳴ってるんですよねぇ。。

魔除けとして水晶を3人に渡し、浄化用の塩を身体にふりかけ入り口にもまきました。

その途端、ラップ音も止みましたが。



その後、連絡を取り聞いてみると
ラップ音などは時折鳴るが、霊は現れなくなったとのことでした。

水晶が守ってくれているようです。


パワーストーンも願掛け、魔除け、浄化といろいろな使用方法があります。

しかし、ここまでの現象が出る場合は、その道の専門家に任せるのが一番だと思います。
(素人除霊は危険ですので、皆様も辞めましょう)



この幽霊騒動・・・

皆様は信じますか?



実体験ですが。。。
さすがにあの雰囲気は怖かったです・・・・><


水晶とパワーストーンのお店「Shylph」


AD