無職生活実行

偏差値40の高校卒業してから働きまくり
気付いたら準富裕層入り
バカだからこそリタイア生活実行

週刊SPAと月刊サーカスに紹介された記事はプロフにあり


テーマ:



時々思うのが
リタイア生活ってのは
時間に束縛されず
日々
ぬるま湯に浸った様な生活で
極楽なんだが
ある程度学があり
健全な生活が送れてるなら
リタイアしたら勿体ないと思うね。

どっかで見たが
東大出てリタイアして
得意になってるのがいたが
偏差値40の高校を
ギリギリ卒業した俺でさえ
出来るんだから
勿体ないわな。

まさに俺は
バカで
協調性が無くて
どこ行っても自分の意思を貫き通し
上司だろうがなんだろうが
間違ってると思えば
その本人の前で反発して
トラブルメーカーで
この生活に落ちたが
もし
郷に入れば郷に従えて
まともな性質だったら
健全にバリバリ
仕事したかったと思うからね。

ストレス溜めながらも
会社の犬になって
金稼いで
飲み屋だの裏で
上司だの会社の愚痴言って解消して
仲間だの恋人も
普通に作れて
社会生活が送れれば
それが一番
人間の生き方としては
健全な訳だからな






AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

マネーゴーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。