モニコレでスープ春雨とボスグリーン先着プレ | 日々ノオト

日々ノオト

たわいない日々の事を書いていきます。

今日は、前回ちょこっとお話ししたモニコレの当選品を紹介します。

この1か月くらいからモニコレに登録して、早速当選しました。





商品はエースコックさんの「ヌードルはるさめ 1/3日分の野菜」です。


うま辛チゲが二つと和風おろしが一つ。




そして、エースコックさんのキャラクターのデリこぶたの消しゴム付!!おまけ?


1/3日分の野菜ってどんな量?と思いながら開けると、

こんな量?と初めはおもいましたが、お湯を注いでみると確かに結構入ってるかも!!



これはうま辛チゲの方。


確かに、食べているとお野菜の量を感じます。

この野菜の量が食べ応えをUPしているのかな。


ピリッとした辛さとありますが、結構辛い。でも癖になる^^

なので、子どもにはこの辛さは無理ですが、和風おろしは子どもも美味しいと喜んでおりました。


エースコック様、モニコレ様ありがとうございました!!


エースコックHPはこちら♪
エースコック通販サイト「デリこぶた」はこちら♪
モニコレ参加中



そして、前回楽天ビンゴ経由でゲットした特茶ですが、また昨日から先着順で2万名にボスグリーン当たるそうですよ!!私もさっき気づいて応募しました。間に合ったかなぁ。


楽天会員限定みたいなので、会員の方は是非!!

こちらです♪




人気ブログランキングへ