就活シェーブやってます! | ヘアーサロンMASHIKO ~ テツの日記 ~

ヘアーサロンMASHIKO ~ テツの日記 ~

アラフォー、華の独身貴族が書く気ままな日記です(苦笑)
埼玉県熊谷市で、ハサミ片手に理容師をしてま~す♪

こんにちは音譜

ここ数日のニューステレビ でも、

全国各地日本列島インフルエンザ

猛威をふるっているようですねあせる

僕の住んでいる埼玉県は、

一病院病院あたりにかかった

インフルエンザの患者数が

全国で最も 多いらしくガーンガーンガーン

皆さんも気をつけてくださいね1本指


話は変わりますが、当店バーバーでは

就活シェーブやってますビックリマーク

就活シェーブって、何だはてなマーク

とりあえず、こちらの動画をご覧下さい映画

いかがでしたかはてなマーク

2015年就職活動もついに始まりましたビックリマーク

就活生は、3月までがエントリーメモ

4~5月にかけて面接や試験鉛筆などがあり、

夏までには内定 を決めたいところ合格合格合格

そんな就職活動において、

身だしなみ がしっかりできていないと、

履歴書の写真面接で不利になることは、

就職を目指す学生にとっては当たり前の話shokopon


ある企業ビルの調査では、

「見た目は就活生の第一印象に

影響を与えますか?」
という問いに、

面接官サラリーマン97%

YES と答えたそうΣ(゚д゚;)ナント!!

その中でも「表情」は見た目に影響を与える

重要な要素 となっているようです。


そ ・ こ ・ で …


もみあげ襟足うぶ毛を整えることで

相手に与える印象ががらりと変わります1本指

うぶ毛襟足もみあげを剃って

お手入れすることで、

表情がワントーン明るくなりキラキラ

元気な印象 を与えることができますおおっ



「就活シェーブ」

理容店のみでしか受けられない

特別なメニューです。

まで

すべてを整えてくれるのは

床屋さんバーバー


就活に勝つため に、

そうだ、床屋さんへ行こうビックリマーク



就活生の皆さん、

ご来店お待ちしております(*- -)(*_ _)ペコリ