もっと輝き夢叶える!アカシックレコード・リーディング東京

★ あなた本来の生き方を実現しましょう!
★ アカシックレコードでベストな選択肢を知ることが出来ます!
★ あなたの中の最高の可能性を現実化させましょう
★ アカシックをご自身でも学ぶことが出来ます


テーマ:

安田修一郎です。

風邪が流行っていますね。
皆さんも気をつけてください。

先日、懇意にして頂いている、夜明けの魔女★AikoさんのCafeキネシワークショップにお邪魔してきました♩

Cafeキネシって何?

ということですが、アロマテラピーとキネシオロジーを融合させることで、あっという間にストレスが劇的に緩和されるという方法です。

しかもカフェでも気軽に出来てしまうというもの。

きっかけは、以前あいこさんに全く説明ないままに簡単にやって頂いたところ、なんだか分からないけど全然ストレスが感じなくなった。。

「ちょwwww なんで?なんで?」

という感じで関心を持ったことがきっかけです。

実際に参加してみて、このカフェキネシという技術はとても面白く、そして素晴らしいと感じますが、同時にあいこさんの広範な知識と経験に裏打ちされたワークショップだったという点がとても有意義でラッキーでした。

キネシオロジーってこんな深い世界なのかと、ご説明と実践がすんごい面白かったです。 今回しっかりポイントを学ばせて頂いたことで、しっかりと腑に落ちて使えるようになりました。

全体を通じて感じたことは、
まずは、あっという間の1日で
とても楽しかったということです。

今後対面セッションとして、
希望される方に機会を提供させて頂きたいと思っています。

ありがとうございました!

夜明けの魔女★Aikoさんのブログはこちら
『ストレス無効化&ブロック解除コーチングとレイキ伝授♡ラクラク☆Happy&Lucky 研究所』



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

使命実現アカシック・リーディング:しゅうさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。