沖野修也 オフィシャルブログ

Kyoto Jazz Massive 沖野修也 Official Blog


テーマ:
ONE SONG,ONE SOUL~
The Room 20th Anniversary party special
DJ100人一曲入魂開催まで、
あと74日!
ですが、

The Room誕生秘話も無事終了した事だし、
再び
全20回が予定されている
The Room 20th Anniversary Partyの
残りの分を
紹介してもいいですか?

お陰様で
先週、
無事に
Vol.14 @代々木VILLAGE with 大沢伸一氏+佐藤強志
Vol.15 @高円寺SALON by MARBLE with Perry Louisさん
+佐藤強志+DJ KAWASAKI+ROOT SOUL
を終えました。

お越し頂いたみなさん
ありがとうございました。

代々木VILLAGEでの
僕達二人の久々の再会は
充実した内容で、
最新の音源から
The Room Classicsまで
二人で
6時間の
音楽の旅を
完遂。

感動のエンディングでしたね。

一方、
高円寺SALONの方も
ハイレベルなダンサー達の大活躍で
ここは本当に
日本なのか?
という状態に。

僕も最近The Roomで
かけていなかった
Deep Jazzの連発で
Perryさんにいい形で
バトン・タッチできたと思います。

これで
11ヶ月で
15回のアニバーサリー・パーティーを
消化wできた訳です。


残る1ヶ月で
5回の開催で20回を達成したいなと・・・。
いや
達成します。


今日はまず
そのVol.16について。

日時は、
来たる12月8日(土)で
22時スタート。
そう、僕のレギュラー・パーティーを
Vol.16にします

ゲストDJはなんと!









































































































特にいませんw。

じゃ、
なんでそんなに引っ張るのかと?

実は
またもや
驚愕の企画を
思いついたんです。

DJ100人
一人一曲ってのも
自分でも
大丈夫かな?
と思いつつ
残り5回も決して手を抜かずに
全力投球したいなと。

消化!
なんて言ってちゃダメですよね。

はい、
お待たせしました。

これも
前代未聞ですよ。

なんと
12月8日は、










































































































NO CHARGE!
FREE DRINK!!


えっ
何か間違ってないか?

もう一回言います。

NO CHARGE!
FREE DRINK!!

そうです。
この20年のご愛顧にお応えすべく
ファンの皆さんに感謝の気持ちを込めて
大盤振る舞いします。

入場無料!で
飲み放題!!


久々にブースから
レコードも投げたりしようかなー
(昔、バルセロナでかけたレコード
全部オーディエンスに
プレゼントした事あるんです
ステージの上から・・)。

但し、
条件があります。

世の中そんなに甘くないw。

入場料は頂きませんが、
ご祝儀を
お持ち頂いた方のみ
この
飲み放題という制度を
適用させて頂きたい。


だってお祝いですからねw。
20回の内、
一回位はご祝儀を頂いてもいいかなと。

まだ誰も持って来ないしww。

そう、
エントランスで
ご祝儀を頂いた方に
フリー・ドリンク・パスか何かを発行するので
それ以外の方は
普通にキャッシュ・オンでお支払い頂くことになります。

勿論、
中身はお任せします。

1円でもいい。
1万円でもいいw。
100万円でもいいww。


飲み放題ですよ!

皆さんの良識を信用しています・・・。

ちなみに、
これ
昨日の高円寺で発表したんですが、
何度も何度も
NO CHARGE! FREE DRINK!!って連呼してたもんだから
いつのまにか
FREE CHARGE!
NO DRINK!!

になってました・・・(汗)。
済みません。

NO CHARGE!
FREE DRINK
(但し、
ご祝儀をお持ち頂いた方のみ)!!
です。


皆さんのお越しを
心からお待ちしております。

引かないで下さいね、この企画ー。
あ、レコードはプレゼントしますからねー。
元取れますよ、きっと。

さて
明日は
Vol.17について・・・。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

沖野修也さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み