お久しぶりでふ。(°∀°)b 

世の腐れニートと同じ時間に目が覚めた七原です。
俺の場合は昨日歯の神経ぶち抜いて地獄の痛みを克服し
今起床(・∀・)
あーさわやかな起床ですたい。ヽ(゜▽、゜)ノ


はい。
この前社員旅行でタイに行ってきました〜

{5BDB4401-E324-4C58-913E-E872E395F45B}



{1AE9AE49-A56F-43C7-83B3-95C3CB093B30}

着いてソッコー
かずくんとムエタイタンクトップお揃いで購入して
みんなでご飯食べに本場のタイ料理に挑んで
パクチーあんま得意じゃないって豪語してたら、、
隣に
ロボットダンスの鬼『天地寿』が居て。
醤油とマヨネーズ持ってきてました。
意外にタイのご飯はマヨネーズが合うことが発覚し
次回はマヨネーズでかいの持っていこうと思いました❤️

でも、天地さんはマヨネーズ持ってきて
あまりにもタイのご飯をお粗末にしたせいで
タイ人の呪いを受け
次の日ぐらいに肩の骨折りました笑

いや、マジで肩の骨折って全治3ヶ月らしい笑
写メ貼りたいけど怒られるから
個人的にLINEして笑( ^ω^ )

ID 7hara笑

{3368E90A-6D19-474B-A0FA-5348565D9E19}

{7A43CE02-E39A-4E9B-B876-D38673523B6E}

タイの全然上手くない焼きそば
&
一生飲んでた『プレイボーイ』って酒。(ノ´▽`)ノ

名前が名前だけに頼んで、泥酔になり
とりあえずBARでパスポート見せろって言われたから
ニューハーフとレディボーイの前で
僕のアナ○パスポートを披露しました。(*^-^)b

出来たばっかりの日本人向けのタイのBARで
アナ○パスポート見せられたから
多分今頃日本人出禁やろなハハッ






そんなこんなで
起きたら誰もおらんくて
寂しい気持ちになりました。

いっつもや、、
旅行行ったら寝すぎていっつも誰もおらん。。

とりあえずみんなにトゥクトゥク奢るから
って呼び出して
こいつ捕まえました。
{84D7AFDF-205D-42DF-9DE9-12E706ABB82C}

俺らが観光してる間ずっと飯食ってた癖に
1人40バーツ(120円)のところ
謎に1200バーツ(3600円)
請求され
最後には彼女見せられました。。。

なんかおもろいから
LINE交換して友達になりました笑( ̄▽+ ̄*)

タイに行く人居たら
ぼったくりのトゥクトゥクのブタ野郎
紹介します

{C69042F7-704C-447F-AC8B-BE085FB5C9D5}

ちなみに今でもタイ語でテレビ電話してるyo

とりあえず時差が二時間しかないから
営業終わりにベロベロで電話して起こしてあげて
日本までトゥクトゥクで来い
って言ってますヘ(゚∀゚*)ノ
夜中の3時笑
 
七原の小さな復讐ムキー



{4E761B6D-336F-42DF-99A4-329D684F54C1}

はい、ホテルのプールへGo
意外に俺は泳げることが発覚し
デブった脂肪を燃やしてきた



この前あまゆーが誕生日やったと言うことで
あまゆーが欲しい欲しいと言ってた
ムエタイパンツとムエタイタンクトップあげた≧(´▽`)≦

たまに営業中も着てるよ?あまゆー

{AD3A96E5-7B43-424A-B221-C69644DDA07B}

{6FC56A46-AC58-41D7-8003-6FDA15B64459}

まだ余ってるから欲しい人どうぞ❤️はぁはぁ


旅行中は
パタヤに移動して
無駄ににいいホテルとってしまい

人生初ジェットしたり
-11度の部屋でテキーラがぶ飲みして
15年来の友達と10年前の遊びしたりして
楽しかたよ

タイの島で
お尻丸出しでノーヘルで原付乗ったり…笑

{C2EC4429-1FD9-4702-A773-52CEC710920E}

タイでは気軽にお尻だしても
怒られないよо(ж>▽<)y ☆

でもやはり俺は
レディボーイとニューハーフは
苦手です( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )
ち○ち○があったら男の子です。(;°皿°)








あ、そーいや
ターミネーター居ました

{27389C7C-DD43-42BB-B0B2-DB4DBD757C60}

{0255B995-053D-419B-A3A5-271F5801F8EC}










しかし
なんか
夏?のこーいう景色は
センチメンタルなりますなぁ

{B0C66512-5837-4EF2-B2CF-3EE374C7C4E1}














はいはい。
この辺で
大事な告知

七原柊也 現役ラストバースデーやりやす(*゚ー゚*)

上からの圧力と指示で
なんと
なんと
23日〜29日まで一週間の期間でグラサン

{BFE8DF7B-08C6-43E4-B577-BA8182DA2E4D}

なにかを狙ったりなにかを目指すというより
自分の中での7年間のホスト人生のけじめというか
クリスマスイベントがあったり
遠方のお客さん、同業の人も一週間あればどこかで来れるやろ!ってことで
バースデーWeekでございやす

一週間休み無しでやるから
くそほど毎日飲むやろけど
皆さんよろしく

たまには全力全開でホストやりやすか♫


あ、イベント中
七変化やりまヾ(@°▽°@)ノ

{23F213B6-8CE4-4FF3-8ED7-026F65850256}


ちなみに一日こんなんもやるよ♫

乞うご期待。

さ、身体絞ろ


ではでは

LINE ID 7hara
Instagram nanahara0129
最近始めたTwitter 多分 nanahara0129




あー歯痛っ



ばーい

AD

おひさ

テーマ:
お久しぶりでございまするϵ( 'Θ' )϶

Instagramというものが世に流通してから
Amebaさんに全くというぐらい手をつけてなかったんでホス狂いの皆さんの要望に応えて書きやす(σ・∀・)σ

とりあえずiPhone7に変えたせいでLINEのトーク履歴と画像がほとんどないから
アメリカ編〜で

9月は行ってみたかったLAに行きました。
いつかは住みたいし仕事をしたいと思って
知らない世界、知らない文化
知らないことを知ろうと思って行ってきますた(・∀・)

はい、これが噂のサンタモニカピア
入り口〜

{0DAF6826-58E2-45A4-8F4A-211C2BA77D34}

LAは一年の320日以上が快晴で
雨が降るのが5回ぐらいとのこと。。
だから向こうの人は湯船につかる
という文化がないんやって〜
ホテルにも湯船なくてびびった


基本チップ社会やし
タクシー拾えへんし
英語聞き取れへんし
アリアナ・グランデみたいなギャルに声かけられへんし…くそっ



あ、ビバリーヒルズで一目惚れして
FENDIのリュック買いました
「七原がリュック!?!?」とか沢山の
非難、中傷あびたけど
まじで可愛いから!これ❤️(´ω`)はぁはぁ
ムカつくからストラップまで買ったった(°∀°)b
 
{776D336F-1146-40A1-90BB-0B742D2DCD4A}

でもね、
ななはら君はね、
1日でね、
赤ワインまみれにしてね、
日本に帰って来てね、
伊勢丹で修理にだしましたとさ、、、
後2週間は返ってこない…さみし




でも、嫌なこともあったけど
友達できたり、ビバリーヒルズ歩いたり、車運転したり、ハリウッド行ったり、肉食ったりで
楽しかった

{2ABB25C5-EE59-4F57-9BB8-FB8846FD5E1D}



{6CEBDA02-7974-439A-B149-E90EACFF16C8}

そして、これが噂のマッスルビーチ⛱
基本わるーい葉っぱの匂いさせてる人か、朝の6時からめっさ筋トレしてるゲイぼーい達がわんさかいるビーチ。
ブロンドギャルには全くというぐらいモテなかったけど
ゲイぼーい達には
イッツクールとかナイスガイ
みたいなことずっと言われた…
マジであな○を本気で引き締めながらビーチを歩きましたとさ…
うちの社長の藤代巧さんにはもしかしたら都合いいビーチかもね笑


今回のLAはいい経験だったし
いろんなことを知れた!(*´ω`*)
そしてもっと英語本気で勉強してまたリベンジだ!

たーだ、
ご飯が
肉、パン、パン、バター、肉、チーズ、肉、肉、バター、バター、チーズ、肉
マジで当分日本帰って来てパン食わね
誓った。
朝からエッグベネディクトはマジで死ねる










はい、帰国後。
これは肉じゃない。
焼き鳥だ!笑
{45CC70A4-A1AF-4130-82E2-6B5355685673}

久しぶりに鳥貴族来たら
ビルに「ヒサシブリー、モットキテyo」
って言われて嬉しくなり
明日から
また七原は鳥貴族になりまうす
最近ホスト君たちが多くてうんざりしてたのに…







{51D207A7-E828-4F4D-902B-567485138B3D}

あ、ケツメイシの『バラード』に出てくる不倫相手(夏ノ恋情報)の男に似てる
ラン
七原会入り果たしました。
マジで似てるからYouTubeでバラード、ケツメイシで検索して笑

特技☆
1.おもんない
2.つまらん
3.足臭い
4.バラードに出てる

けどギリイケメンやから仲良くしてやってくだせぇ






はい、これはいつやろ?
多分新人歓迎会の時かな?
ふぇらち○大好き、みずきっすと

みずきは歌舞伎町のマンションの一室に
トレーニングルームと称した
リハビリ施設を設け
えろてぃっくな玩具と松葉杖etc...を使いながら
夜な夜な
えろてぃっくをしてるとのことです。

あくまで噂やから
ほんまかどうかは指名してやっすいシャンパンいれるぐらいしたら連れてってくれるから本人に聞いてみて
{9CA881EF-25E0-4E77-A876-120087346D99}


これ新しく
入った
永遠
酒強すぎてだるい
{9FADFD6B-D29D-4A16-A032-9F481714E2A2}






久しぶりにびっちぇに行ったら
豚みさきと骨らいやと玉金さんに
出会ったヾ(@^▽^@)ノ
相変わらずでよかた
次はらいやの骨ごとへし折ってやろうと思います❤️
{8DA4686C-33F6-4255-992D-7A80AF576AC5}




寒くなってきたので
ラビットファー買いやすたヘ(゚∀゚*)ノ
そしたら秒で風邪ひいた。笑
誰や!風邪菌もってきたホス狂いは!
{64A3B147-B69D-4431-BB46-BDD402892584}





そーーしーーてーー
風邪気味やと言うのに
横浜キングダムバースにうちの葵と行ってきた(*^ー^)ノ
いくいく詐欺で
れんぼーいに会いに行けなかったから
ついに行った!
歌舞伎町と横浜はまた違うくてたのしかった。
今度は朝まで飲んでやろうと
心に誓い
帰りのタクシーを無理やり高速で止めさせて
げろりあん
{BC2811BC-68F2-4895-A12A-0C1969C2029B}

{A9D216BA-D8F6-4745-A6B0-0FA87BE148E8}


そして
まだ風邪気味やと言うのに
次の日は
自分でGODと名付けた35歳童貞皐月さんのオゾンへ
トップダンディー時代の先輩で
やたら童貞でイカ臭くて
ケチで
器小さくて
一番喧嘩したけど
たまーーーーーーーーーに
稀に
奇跡的な確率で
いい事を言ってくれるいい先輩でした。
とりあえず家行ったら皐月ザバースデーのムービー見せられるから
オゾンの新人の子は気おつけてね(`∀´)笑
また遊びに行って茶化しにいこ笑笑
なんだかんだで大好きだな
{A04304E9-B71E-41A5-83E3-CEE2B8D447BF}


そして
これは風邪気味前夜の
旧ろくでなしで六本木で
みよしゆういちろう
七原
せこ君
{1B3F1D2E-907B-4FD1-91EB-1CD1461DA00B}
みんな
次々歌舞伎町から居なくなったり
しますが
友達は変わらないなと思い
次こそは
おーじを
コカレロでぶっ倒そ。゛(`ヘ´#)








はい、そして
みずきのバースデーイベント
{B641F9CD-888E-46DD-BF73-C2D92301BBB9}
みんなに愛されてるのが伝わるいいバースデーやったなぁと。
こんなに後輩の面倒見いいのは
俺かみずきぐらいや…(σ・∀・)σ

ほんと、あまゆーときたら
可愛い子の席ばっかりついて
ニヤニヤして
股間を固くして
テーブルガタガタさせて
なんてやつや…












はい、終わりになりましたが
七原1週間ぐらい風邪気味です。
喉死亡。
でもそろそろ頑張って休まず出勤してみようかと

7.8.9月とサボりまくって
ラテの隠れ罰金王やったけど
今月は準罰金王ぐらいにして
葵に罰金王はゆずろ(^_-)☆笑


それにしても
風邪気味やと言うのに
下の子から
「なにか、いります?」とか
世の女子達から
「大丈夫?看病しようか?」とか
そんなことは
一言も言われず
自分のモテなさに気づき
拗ねた(ノДT)


唯一言ってくれたのは用事という人だけやったわ笑
きもい
あいつもゲイか笑


ということで
久しぶりに長文打ったから疲れますた。

あーー
明日こそは喉治ってますように。

酒ないと
暇や。


では
おやすまま


AD