「ブレードランナー」関連 動画掲示板

http://ameblo.jp/shuwest/entry-10394381265.html



PR会社&映像制作など ウエ・コーポレーション

http://www.uecorp.co.jp/



1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-06-24 23:36:59

ブレードランナー ニュース「究極読本」進捗状況

テーマ:映画ブレードランナー

「ブレードランナー ニュース」

 
着々と「ブレードランナー究極読本」に向けた準備が進んでいる。
 
いまやっている作業は、ネタごとにどれだけ画像が必要になるかを確認する、いわゆる台割という作業。
 
{3C16AF7C-ACC7-4B07-A934-877C199D5E65}
 
テレビ関連は慣れているけど、当然、雑誌関連は初体験!
 
どれだけ画像が必要か分からないから、とりあえず構成も合わせてやっているから中々大変だ。
 
進めている内容が正しいのか、ドキドキだしねf^_^;)
 
ちなみに、進めているネタは、究極試写版と各バージョンの徹底比較だけじゃない。
 
{C32DC53A-BC36-4438-AA45-C509F5FABAF8}
レオンの銃の徹底検証や、あり得たかもしれない複数のエンディングの考察、サントラ黒歴史、などなど。
 
いっぱいあって死にそうだ。
 
一昨年の「ブレードランナー・ナイト2」以来、こうして改めて検証してきた内容を振り返ると、とてもじゃないけど全てが収まるのか、不安になるな。
 
{5C534624-EE85-4764-B60E-15920B1F2775}
疲れたから、今日はもうお終い。
 
なんか、自費出版でもそれなりに行けそうな内容になってる気がするな(*^_^*)
てか、やはり、気のせいだよな。夜中に作業してるから、躁状態なだけだよな。
 
こうして過ぎてゆく休日であった。
 
愛する貴婦人、ごめんなさい…
 
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2017-06-23 23:18:32

終わらない宿題!「ブレードランナー読本」の原稿

テーマ:ブレードランナー 究極最長版(個人編集)
「ブレードランナー ニュース」

誰か助けて!
締め切り間近なのに、宿題が終わらない!

映画秘宝の「ブレードランナー読本」用の原稿下書きの締め切りが6月いっぱいなのだが、相当面倒でなかなか終わらない。

宿題とは、ブレランの各バージョンと「究極試写版」の完全徹底比較なのだが、一体いつになったら終わるのだ?

まだ30分しか終わっていない…

{9D590A67-F194-49DC-BD55-A2B47C08D487}

{ED363CAB-80CA-4697-B846-AC210072DC2D}

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-06-23 17:24:38

谷根千エリアにあるパンチのある「中華 深圳 (しんせん)」で夜飯

テーマ:探検した旅行やグルメなど

下町の谷根千エリアにある「中華 深圳 (しんせん)」で夜ご飯。

この揚げ玉が沢山載った料理が何か分かるかな?

 

ラム肉のカレー炒めだ!

カレーを頼んでまさかのビジュアル!

恐るべし「深圳 」!

相変わらず、様々なスパイスが複雑に絡み合いラム肉のジューシーさと相まって極楽♫

 

愛する貴婦人が頼んだのはラム肉と野菜の炒め飯なんだが、まさかのパクチーに支配されたビジュアル!

パクチー好きにはたまらない、しかしパクチー苦手な人には拷問な一品!

奥さんは、楽しそうに食べていた。

 

ちなみに、ミニデザートで、グレープフルーツが一切れ乗った杏仁豆腐が付くんだけど、なんとみじん切りのショウガがまぶしてあって、すごいアクセントとなってメチャクチャ美味かった!!

 

「深圳」に行くとこういう驚きが体験できるからうれしいんだよね。

本当は、禁断の超絶激辛「麻婆飯」を注文しようとしたら、2年前に終了していたらしい。

まさか、2年も行ってなかったとは…

驚いた…残念…

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。