☆しゅあわせがいっぱい☆

2014年8月生まれの娘と、40オーバーのママが、
たまにウキ〜っとなりながらも楽しく暮らしてます。
楽しいこと、嬉しいこと、悲しいこと、気付いたこと。なんでも、ありのままのブログです。

一日に一度。


リラックスする時間を。


目をつぶって、


お顔の筋肉ゆるめて、


ゆ~ったり呼吸してみよう。


 えつこ


※読者登録いただく場合、初めての方はメッセージください。

ご自身の「営業目的?」はお断りいたします。

私のブログが好き。仲良くなりたい。って方に囲まれたいので^^


テーマ:

私が一番、大切にするもの。


安心


これがなくなるかも、となると、
わたしの心は荒れまくります。


不安からくる怒り💢



娘が、病気になったかも?
病気になった時。

私が病気かも?
病気になった時。

旦那さんが帰ってこない時。



なにが不安て。

娘のことです。


娘がひどい病気で、
大変なこと。
死に直結するようなこと、
手術などの大変なことになること、
長期に治療が必要になること、
後遺症が残ること。
私がうつること。
などが怖い。

私の病気で、
娘のお世話ができなることが怖い。

旦那さんがいないことで、
娘に大変なことがあった時に、
一緒に見てもらえないのが怖い。
私が万が一、倒れたり、入院になったり、
動けなくなったり、意識なくなったり、
突発死したりした時。
娘ひとりでどうしたらいいのか。と
これが一番怖い!!!!
災害にあっても怖い。


娘が自分で、電話したりして、
助けを呼べるまでは、
平和に暮らしたいのです。


そろそろ、電話教えようかな。




娘さんがいなければ。

ひとりで死んでも構わないけど、、
腐敗するまでには発見してほしいものだ。


て、いやいや、
まだ、死ねないし!!

そんなこと考えたらあかん!!


孫抱くまでは頑張るぞ!!


神さま、仏様、
お守りください。


AD
コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
不安なこと。

病気もらった?

明日、吐く?トイレこもる?

娘改善してきたのに、
お出かけもできないの?

ふたりで一日中、おうちは辛すぎるが、
しんどいのに、出かけたくもない。


娘の

私はぁ。

との要求の声、聞きたくない。



なにが怖いの?

私が倒れて、娘の世話ができなくなること。

私がしんどい思いをするのが嫌。

めちゃ、しんどいの分かってるから絶対嫌。


眠れない。

眠れず、または、少しの睡眠で、
明日、一日、娘と過ごす怖さ。


寝ないのは、私が悪いんだし、


娘に、

寝ないと、、

とか、

食べ過ぎたらまた吐くよ。

絶対吐かないでね。

なんて、ひどいこと言ってしまって。。。



吐く時の可愛そうな顔みたくない。

処理も二度としたくない。


なのに、私が吐きそう。
それも、私が食べすぎたから。。。


もう、自分が嫌になる。


病気になるのが怖い。

病気になられるのが怖い。


病気。嫌いや。


病気なんて、台風と一緒。

過ぎれば、ピーカンで、さらに元気になれるんだよね。


とは思うのに。

そして、眠れない



AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

やってきたかな。

わたしに、、、、

やばいっす。

ほんまに、これ。急にきますよね。

さっきまで、


だいじょうぶ!!


なのに。。


娘に吐かないでと、言ってたのに。

私が吐くのかしら。


なんて、親なんだ。


猛省。

ほんまに、胃腸炎は心身ともに辛い。


無事、朝が迎えられますように。
AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
去年がそうだったから。
通常はそうだから。

なんて、その通りになるはずもなく、、、

去年のことを思って、
だいたいこれくらいに改善して。

なんて思ってたけど。

甘かった。




1日空けての、二度目の嘔吐。


辛いなー

悪かったこと。

まだ、たくさん食べられないのに、

欲だけは出てきて、
その欲求に答え、

いや、昨日1日嘔吐もなかったし、
夜も無事眠れたし、

もう、大丈夫やと思って、
そろそろ食べられるものは食べて行かなきゃと、
私が急いでしまったのが悪かった。


昼間のうどんはまったく消化できず。

昼にうん出たけど、
まだ、胃腸は動けず、
臭いオナラばかり出て、
消化できる状態じゃなかったようだ。

そんな時に、おうどんやら、
ゼリーやら。

夕方の、バナナミルクが悪かったんやろなぁ。

まぁ、吐くものを欲しがったということは、
吐きたかったのかもしれないが。。。


私は、吐く前に、よく、ジャンク系の味の濃いものが食べたくなるんだなぁ。

そんなこともあるかも、


と、右耳から、耳垂れが出てきてたのよねー

中耳炎もなってるのかと、明日病院いこうと思ってだときの嘔吐でした。


明日、お外出れそうな元気あれば、
病院いこうかな、


てか、
今回こそ、私に移ってるのでは??

と、ヒヤヒヤ。


と、もうすぐ、下痢ピーしそうな娘さんと、
夜中のビデオ鑑賞。


怖いなーやだなー





コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。