August 02, 2016

shuwaiya夏休み突入します

テーマ:パン教室について
料理レッスン、キッズレッスン・・・7月はあっという間に過ぎていきました。
相変わらず余裕のない私ですが、
無事?元気に?すべてを乗り越えてラストレッスンを迎えられ
ホッとしております。

この見慣れた朝の光景もなんだかすでに懐かしいです。
1か月のレッスンで一体何本の明治おいしい牛乳、パサータ、
それ以上にサバ缶を使ったことでしょう?

あまりに頻繁に発注されていたサバ缶、
宅配業者の方にも覚えられ「サバ缶終わったんですか?」と
先日聞かれました・笑

ありがたいことに前回に引き続き今回もコラボさせていただいた『明治おいしい牛乳』
タラのブランダードとデザートにフラン、2種類の明治おいしい牛乳メニューを
レッスンさせて頂きました。

お料理レッスン、キッズレッスン、詳細をゆっくりUPしたいことも
沢山あるのですが、お休み中に少しずつUPしたいと思います。

今週の夏休みの自由研究レッスンも
個性あふれる子供達に囲まれて、
ママさん達と楽しいレッスンでした。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

まるで女子会☆子連れママのパン教室☆naokoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。