しゅわしゅわ村でスローライフ

とびだせどうぶつの森で村長をしているみきめろんのブログです。

当ブログは掲載中の画像のお持ち帰り、無断転載、無断使用、無断加工、無断配布等、管理者以外の使用を認めておりません。




メインのしゅわしゅわ村は現在はリアルタイムで過ごしてます。。、


サブ村はトラベラー。


ブログ内ではネタバレ的な事もあります。


ご了承ください。





コメントは承認制です。



$しゅわしゅわ村ですろーらいふ


※2012.11.9当時




特産品☆さくらんぼ(美味しい有)


その他のフルーツ、たけのこ、全てあります♪




ぐぅぐぅ夢番地・・・3900-0113-3577




Twitter @mikimeron33


Instagram>mikimeron


mixi>みきめろん


テーマ:

この度、
ブログを移転することにしました。

どうもアメブロがiPhoneとかから繋がり悪くて
更新する気になれないんですよ(ー ー;)


一応、
記事の引越しもしましたが
上手くできていない箇所もあるっぽいので
こちらは残しておきますが
更新は移転先にてしていきます。

今までありがとうございました。

そして、これからもよろしくお願いします♪

移転先
村長業務報告書
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
しゅわしゅわ村でスローライフ

とび森のガチャガチャでGET出来る
タッチペンです。

コンプ(b゚v`*)

普通にガチャガチャやってコンプするより安かったので
ネットで予約してたのを忘れてた(^_^;)w

でもこれ、
キャップにストラップヒモ付いてるから
お子様とかDSに付けたりすると、
キャップから外れて、
タッチペン無くす可能性大!


村長室からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
$しゅわしゅわ村でスローライフ
サブ村、きらふわ村の夢番地を取得しました(b゚v`*)

まだまだこれからの村ですが、
ここから発展させていこうと思っています♪

今後は、
このきらふわ村での出来事をメインに
ブログを書いて行くと思います(*ノε` )σ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。