よっ!

テーマ:
みんな~寂しかった?!ごめんね汗

いや、学校は本当に忙しいの。
私は高校二年生ですけれどもカナダでは高校二年は一番難しいな学年。
まぁ、がんばりますアップ

最近、日は短くになるんだよね。もう、すぐに暗くになるの。
でもいい太陽が出ます。
その暖かいオレンジ色は好きラブラブ

もう、すでに風邪を引きされたダウン
みんな、風邪を引くな!
気をつけて!

おしゅうまい音譜
AD

いきものがかり

テーマ:
いやぁ~いきものがかりは最高だね!
昨日だけで発見だけど、全部の曲が好きラブラブ
発見の理由はモーニング娘。の亀井絵里さんが「なくもんか」を歌いました。
泣ける泣き顔
かなり気に入り歌は「YELL]と「なくもんか」と「未来惑星」と「帰りたくなったよ」音譜
音楽、歌詞、声も最高!
やっぱり、Jポップは私の音楽ジャンル~
なんか、アジアの音楽は洋楽より感情があるよね。
レディーガガとか感情が感じない(感情とかあるのかなww)
言うまでもなく、レベルは違うねアップダウン

皆、好きなアーティストや最近発見アーティストをコメントで教えてください!

おしゅうまい音譜
AD

ドライビング

テーマ:
今日の2時にドライビングレッスンがあります~
ウキウキ!
どうならのかな。。。
クラッシュしないように☆彡
揃って、5レッスンだけ。
イェーイチョキ
でも親とドライビング練習してるので、上手になります~

おしゅうまい音譜
AD