長門朱華オフィシャルブログ

Whoop!e whoop!e長門朱華のオフィシャルブログです(*^^*)


長門朱華オフィシャルブログ


                

テーマ:

日が少し空いてしまいましたが、、



{B0C774B9-5220-4DFF-89E7-61426A6197A1:01}






15日は Whoop!e Whoop!eの
ワンマンライブに 行ってきました!☻




{DA7C336D-2DA8-4355-AB7C-6DFFE3A00CE1:01}



ステージで歌って踊ってるメンバーは
とってもキラキラしていて
感動と同時に しゅうかも
たくさん楽しませてもらいました ☺️




そして アンコールでは
サンバ大作戦を メンバーと
更に! うぴうぴの
楽曲プロデューサー
鈴木慎一郎さんと一緒に
アコースティックギター ver. で
歌わせてもらいました \(^o^)/!



久々にステージに立って
人前で 歌ったので
緊張しかありませんでした。笑



{BB2965A3-D8A2-48D1-971B-40672B72E9D2:01}




そして この日をもって 私は
Whoop!e Whoop!eを卒業と
芸能活動を 正式に引退で


ステージ上で ファンの方から
お祝いの花束と
慎一郎さんから 即興ソングを
頂きました 。・°°・(>_<)・°°・。



とっても感動して 堪えてた涙が
思わず、、😭😭😭


泣かない予定だったのに~ (´・_・`)!笑





では!写真載せていきます 📷

ゆうなと!👶


{5A53C507-D639-4EEB-B76D-766D988339EE:01}



堀尾ちゃんと!!🙋


{4FB67FBA-84E2-4EAB-AFD4-67B3A00D5D0A:01}



ななせと!!😊


{7B8514DE-3601-46BC-9A3A-251C3DFEEEEC:01}



うぴうぴメンバーと 😻


{7E6B117F-052A-4EC8-BF9B-2118D77EE519:01}



お手伝いできていた 事務所の
ぐっちちゃんと 💞


{A7932EBC-4EFA-4523-8ACB-5A90C99FB6A6:01}


楽曲プロデューサー
鈴木慎一郎さんと \(^o^)/

{9C064768-AE1C-49FA-8014-1905D7165F52:01}




ファンの方 メンバー スタッフの方に
もらったものです (∗❛ั௦❛ั∗)♡




{FA84EDD2-C6E7-427B-9337-FB02CA3F8862:01}



{93FD6B7B-154C-4EAE-98E4-BFDA3E113AE5:01}



会いに来てくれるだけで 嬉しいのに
わざわざ 用意してきてくれたり
嬉しかったです (´・_・`)!


ありがとう ♥︎!



あと、チェキもたくさん 一緒に
撮ってくれてありがとう 。・°°・(>_<)・°°・。


ライブの時間が押して
物販の時間が少なくなって
めっちゃ バタバタで
サインはいいよって言ってくれた方も
居たんだけど やっぱりどうしても
したくて していたら
時間が間に合わなくて 渡せなかった
方もいました (T_T)


すべて 社長に預けているので
いつかまた うぴうぴのライブに
行ったときに しゅうかとのチェキ
くださーーーい!!!!
って言って 受け取ってね ☻


手渡しが出来なかったのが
心残りです (T_T)







正直 芸能活動をしていて

体調のせいで 自分の体が
思い通りに動かなくて
辛い思いをしたことも
たくさんあったりしました。



でもそれより いい思い出の方が
たくさんあって。


ステージに立って みんなの前で
歌って踊ってるときや
物販で いろんな話を みんなと
たくさんしてるときは 無意識で
笑顔になっちゃうくらい
本当に楽しくて仕方がなくて!!


ブログやツイッターで コメントを
見ているときも やりとりを
している時間も 本当に 幸せで ♥︎



だから こうやって
笑顔で卒業できたのは
支えてくださった スタッフの方
メンバー も もちろんそうなのですが

何よりも ファンのみなさんの
おかげです!!!


いつもありがとう。



ツイッター ブログをどうしようかは
まだ考え中です。。。😢



また決まったら報告すると思います!





最後になりますが
今まで 長門朱華を支えてくれて
本当にありがとうございました。




長門朱華
AD
いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。