変わった名前 カッコイイ名前

以前悪魔ちゃんという名前を認めるかどうかでマスコミが騒いでいたことがありましたよね。

そこまでいくと、ちょっと・・・とは思いますが、変わった名前や名字はかなりあります
少しずつ調べていきます

一二三・・・いちにいさんではなく、ひふみちゃんです
「むら」「まち」・・・双子だそうです
金剛・・・こんごうさん
百合姫・・・ゆりな
出・・・いずる
樹瑛瑠・・・じゅえるちゃん
茉莉璃・・・まりりん
藍夢・・・らむ
燃志・・・もやし
楽気・・・ラッキー
彪我・・・ひょうが
典史・・・てんし
美俺・・・びおれ(俺美しいとか、からかわれそうだけど)
上人・・・うえると(これお坊さんって意味じゃ・・・)
黄熊・・・ぷう(・・・)
日ッ飛・・・ひっと(・・・)
生粋・・・しぇいき(??)
月男・・・るなお(ナルおとか呼ばれそう・・・)
弟吾流・・・である(・・・なんかもう・・・)
華妃羅・・・はなびら
可梨実・・・かなしみ(オイッ!)
大也&主人・・・だいやちゃんともんどくん
ラッキー星・・・ラッキースター
三二一・・・みにー
直進・・・まっすぐ
聖星夜&麗星夜・・・あだむくんといぶちゃん
一愛和・・・ちわわ



ちょっと親御さんは何を考えているのっ!w