誰もが最初にぶち当たる壁 | 不労所得で悠々自適に生活する投資家が挙って投資したくなる超投資思考脳への道
どうも周瑜信玄です。

ああなりたいっておもっていても、何年もあまり変わらず、現状から抜け出せてない方いませんか?

私もそうでした。

いつも変わろうと思って、何か始めるのに、途中で気がつくと、違うことをしている。

あなたは、自分をコントロールできていません。

私もそうでした。

まずは、この壁を乗り越えることから始める。

スタートしてゴールする。

これを意識するだけでも、必ず進化しますよ。

どんなことでも、それを繰り返し繰り返し、何度もやるだけなんです。

あなたは進化し始めて、ちょっと違う自分になろうとする時、苦痛や戸惑い、違和感を感じます。

それは、進化を遂げる為の試練です。

乗り越えてください。

変わろうとしています。

そのまま続けてください。

気がつくと、苦痛は無くなり、心地よくなっていることでしょう。

一種の筋肉痛みたいなものです。

ゴールするまで、やってみる。

ゴールするまで、続ける。

ああなりたいってゴールをイメージして、ゴールするのに必要なものって何かを考えつづけていると、見えてきます。

例えば、一年で500万稼ぐのに必要なものって?

考えてみてください。


自分をコントロールする。
自分をスタートさせて、ゴールさせる。

ゴールを妨げるのは、変わりたくない自分、今のままでいいと思う自分、今に慣れてしまってる自分。

それが、最初にぶち当たる壁です。

最初の壁にぶつかったら、過去の自分に、別れを告げてください。

ありがとうございます。

では。また。









iPhoneからの投稿