テーマ:

どうも周瑜信玄です。

時間の流れを変える。

10分後の記憶をつくってみましょう。

この記事を読み終わった後、できる何かを想像してみてください。

家にいるのであれば、水を飲むとか、シャワーを浴びるとか、夕食がまだなら、夕食の準備をするとか、なんでもいいです。

できる限り鮮明にです。

例えば、水を飲むなら、台所へ行き、食器棚にあるガラスのコップを右の手にとり、流し台の前まで歩き、左手で水を出し、右手にあるコップに水を入れる。

左手で、水を止め、右手の水のはいったコップを口元まで持っていき
、水を飲む。

どうですか?

できそうですか?

さあ、今から、10分後を想像し、想像し終わったら、そのままやってみてください。

やり終わったら、また記事に戻ってきたくださいね。

それでは、想像スタート^^



できたでしょうか?

あなたは未来を描き、現在の行動にうつしました。

鮮明に描いた未来の想像を、10分後にやることは可能じゃないですか?

実は、毎日、何かしら、ちょっと先の未来を想像し、今、それをしていることが、あると思います。

スケジュールもそうですよね。

何時何分に何処で、誰と会うを想像して、そうなるように、動きますよね。

未来を鮮明に想像できれば、それは、遅かれ早かれ、実現可能なのです。

一旦、想像する未来に、自分をおいてあげてみてください。

鮮明に、事細かく想像してください。

映像や写真や、言葉なので、極限までリアルに未来を想像しましょう。

1年後、3年後、5年後、10年後、30年後、50年後、それぞれを最高の人生と最低な人生で、

自分のスキル、学歴、職歴、性格、恋人、配偶者、子供、経験の全ての要素を加えて、一枚の紙に描いてみてください。

どうかあなたも最高の人生を選択し、最高の人生を送られることを、私も願っています。

ありがとうございます

では。また。



iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。