このところは日々ポケ~と
本や映画三昧を・・・

そして天気のよい日はダブロク君に
遊んでもらっている

まあ、一番はカミさんに
遊んでもらっているのだが(笑)


愛車プリウス君ではないが
スピードダウンしながら充電し

そのエネルギーを基に
またしばし走るような感じか


映画はボリウッド「PK」がなかなか印象に


数年前に「きっと、うまくいく」と言う名作を
劇場で観て感動したのだが

その監督、主演が再タッグを組んで・・・
インドでは歴代一位を記録したと

インドと言うお国柄を知っていると面白さが
倍増する作品かもな~

底抜けに明るいインド映画を観たことがないと
言う人はお試しあれ~


本は珍しく経済書的なものなども含め
相変わらずの雑食性の乱読なわけで

動と静を繰り返しながら
何とか日々をつないでいる
このところのオッサンなのだったニコニコ



久方の 光のどけき 春の日に
しづ心なく 花のちるらむ 



PS,明日は久しぶりに平穏な山里を下りて
東京の刺激を味わいに・・・

ポケ~オヤジが東京へgoと言うわけで
新たなエネルギーでも補充してくるべかな~にひひ