Smile-Chaa-Shuu

『チャア&シュウ』の平凡で笑顔あふれる暮らし

ちょっと残念なシャクレッ歯のシュウ と ちょっと残念な脳みそのチャア
でも それだから みんなが笑顔になれるseiイヒッ
お笑いコンビ 「チャア&シュウ」のブログへ ようこそ音符






只今 コメント欄閉鎖中
でも、何かありましたら メッセージしてくださいね~嬉しい

NEW !
テーマ:

チャア&シュウブログ

気の向いた写真から

思い出記録中です

 

ロング散歩がしやすい季節になると

ふらっと行く 愛知池

1周 約7.4キロの道を

チャア&シュウとお散歩だよ♪

 

 

 

☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜

 

 

チャアは いつでも

絶好調 頑張る

人も少なく 車も来ない道

ロングリードで楽しくお散歩 音符

 

 

 

お散歩大好きのチャアは

 

7、4キロの道のりも

おちゃのこさいさいで 音符

 

 

楽しくて 楽しくて

仕方がないーっが

全身から溢れ出ちゃう イヒッ

 

 

池を見て たたずむシュウ あはは笑う

 

足にゴミが付けば

「取ってください」っと立ち止まり

ハシャグ事少なく

マイペースに歩くシュウは

 

あんまり 散歩好きに見えないって

思われがちなんだけど 汗

 

 

実際は お散歩大好き 音符

匂いを楽しんで

景色を楽しんで

 

7,4キロの道のり

楽々 歩きまーす 頑張る

 

帰りに カフェに立ち寄って

 

 

沢山 歩いた後のピザは

格別に美味しく うまうま

 

 

運動したから 大丈夫って

ペロッと平らげ!!

これじゃ カロリーオーバーだよね ぷプッ

 

お散歩にちょうどいい気候の日も増えてきたし

 

今年も チャア&シュウ まだまだ

愛知池1周 出来るかなぁ・・・って

写真見てて うずうずしてきた 頑張る

 

*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†**†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:

 

今日も 1年遅れの思い出記録

お付き合い ありがとうございました

因みに チャア&シュウ今日も元気です(笑)

リアルタイム 日記写真

http://smilechaashuu.tuna.be/

で 更新中

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

チャア&シュウブログ

気の向いた写真から

思い出記録中です

 

ブログを書かなくなってから

トリミングに行っても

ちゃんと 写真撮らない事が

多くなっていました

 

2016年2月

家に帰ってから

珍しくちゃんと写真を残してた日

 

今も 基本ヘアスタイル変更してないんだけどね

 

☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜

 

 

シュウ 全部写真 ピンボケだけどね 汗

 

 

ずっと 同じヘアスタイルで

お願いしてるつもりなんだけど

その時の 毛のコンディションなんかで

少しずつ変化もあるね 

 

 

シャクレッ歯シュウが

このヘアスタイルに定着するまでには

かなりの 歳月がかかったんだけど

今は この スタイルがお気に入りです 音符

 

↑ ここ 自宅の玄関で撮影してるんだけど

撮ってる間

横から あつーーーい視線が!! イヒッ

 

 

玄関の 飛び出し防止ゲートの隙間から

必死すぎる チャア・・・ ガーン

ヨダレが垂れる 5秒前だよー ぷプッ

 

お待ちかねの チャアの番 ぐぅ~。

 

 

毛量勝負じゃなくって

毛質だけで 何とかなってる

チャアのスタイル

 

 

太い手足が 大好き 音符

 

 

スタイル悪しの がに股チャアは

がに股が 一層際立つ ぷプッ

モモから ぼぼーんとボリューム出してます 

ウィークポイントをさらに協調するっという

荒技 ぷプッ

 

*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:

 

肌のコンディションが悪かったり

年齢による 毛質の変化

毛量の変化

そして トリマーさんだって

毎回 全く同じにカットするなんて無理でしょ

だから ちょっとずつ変化するスタイル

などなど・・・

 

その時はわからない事も

後で写真見ると

変化に気が付くことも出来るから

 

ちゃんと 写真撮って残しておきたいな・・・

って (一応イヒッ)心に刻みました

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

チャア&シュウブログ

気の向いた写真から

思い出記録中です

 

2016年2月に

ekoママ家とお散歩した時に撮った写真

 

ちょうど1年くらい前のお話になるんだね!!

こうして 写真振り返ってると

本当に1年があっと言う間すぎて

ビックリするなぁ・・・

 

*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:

 

お散歩途中 ベンチで休憩して

写真を撮ったんだけども

 

 

後ろが池だって

気が付いてしまったシュウ ガーン

いつもの 水面恐怖症の発作が やれやれやれやれ

へっぴり腰で 水面に背を向けられず

ビクッビクッと怪しい動きを繰り返すのですぷプッ

 

 

シュウの怪しい行動に

ekoママ家の3ワンコにも

恐怖が連動しちゃったみたいで 汗

 

 

エンジェルは 横目でシュウの動きを

警戒しつつ

お姉ちゃんのティアラに体寄せて

助けを求めてる姿がカワイイなぁ あはは笑う

 

 

シュウも こんな時だけ

チャアに助けを求めて

体 摺り寄せとりますイヒッ

チャア 全く頼りにならんのにねぇ・・・ぷプッ

巻き添え食らうが 関の山よ・・・ぷ

 

 

 

 

 

この前計算してみたらば

 

チャア 1ワンの体重と

ekoママ家の

エンジェル&デビル&ティアラ

お散歩おさぼりのミルクちゃん(チワワ)

4ワンの体重が

ほぼ同じだって事が判明 イヒッ

 

チビ デカ デコボコ仲間です ぐぅ~。

 

 

 

 

橋の上で

 

 

がおーーーっと大あくびのチャア

 

 

 

 

みんなで お散歩は

楽しいねイヒッ

満足顔の チャア&シュウでした

 

*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:

 

今日も チャア&シュウ思い出記録に

お付き合い

ありがとうございました

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。