テーマ:
おはよう✨

久しぶりにブログ更新します(∩´∀`∩)


最近は涼しくなってきていい感じに過ごしやすくなってきましたね💕


暑いの苦手やから丁度いいわ😆


でも風邪が流行ってるみたいやからみんな気をつけてくださいね❕




写メは先月に神セブンの皆で北海道に行った時のやつです😊
AD

レクリエーション

テーマ:
昨日は営業休みで月に1回のPGメンバー全員でレクリエーションでした!

まず最初に枚方パークに行きました!




枚方パークの中では笑ってはダメなルール!


笑ってしまうと大晦日恒例番組【ガキ使】のよーにお尻を叩かれます(^_^;)


例え社長でも叩かれます!www






笑ってはいけませんがめっちゃ楽しめました!

子供に戻れた感じではしゃぎまくりましたー!





そのあとはラウンドワンに行き最後はみんなでご飯食べながらカラオケしながら酒も飲んで酔っぱらいましたが盛り上がりまくって最高ない1日になりました!!


めっちゃ楽しんだし気持ち切り替えてがんばろ!!

今週土曜には隼人くんのバースデイイベントやし3月の7日にはシャンパンコール選手権あるしとりあえず今やれること後悔ないようにやりきろ!!
AD

シャンパンコールを作る

テーマ:
今日は仕事終わりに3月に行われるワングループのシャンパンコール選手権に向けて新しいシャンパンコールを作っていました!


シャンパンコールを作るのは楽しいけど難しい!

3分の1ぐらいまでは考えたんやけどなんかこんなフレーズ入れてみたら?とか案やリクエストがある人はお願いします(´ω`)‼

前回のシャンパンコール選手権はは惜しくもプリンセスガーデンは二位でしたが今回は絶対に一位に返り咲きたい!

ていうか絶対に一位とる!

シャンパン卸してよかったって思ってもらえるようなシャンパンコール作るからみんな楽しみにしといてねー!

そしてこのblogを読んでるワングループの系列店のみなさん覚悟しとけよ!笑


あっ!

そういや最近パネル新しくなりましたので載せときます!!




トレンディエンジェルの斉藤さんみたいなポーズですが許してちょんまげ!!

AD