テーマ:

{B9E32563-883A-4D6F-B8B6-245856D2DC88:01}

久しぶりに一紀と(*^o^)乂(^-^*)

今日からテニミュ・モバイルにて、WEB RADIO「第7回:3rdシーズン 青学チームA(後編)」が配信されているので、会員の皆さん!是非チェックしていただけると嬉しいです

では、長くなりますが後半戦スタート!!!







Q6
甘いものは好きですか?
ズバリ!おすすめのスイーツは?コーヒー

A6
実はこれを書いている丁度今
ドーナツを食べています!!!(笑)
甘いものものはアイスクリームをはじめ
ケーキ、スムージー、羊羹などの和菓子
などなど人並みに好きです(*^^*)
ただ、この前の鎌倉にいく前に食べた
パンケーキを見るとわかると思うのですが
生クリームがたくさんのっているもの
(→少ないものを見定めて頼みました。)
「…甘すぎるっ!!!」
という感じのものは得意ではありません!

おすすめは、父の実家が高知なのですが
そこの卵で作った「アイスクリン」ですキラキラ
不動峰公演の大阪公演の時
スーパーで偶然見つけテンション上がり
即決で5個まとめて買ったのですが
…冷蔵庫が上手く働かなくて全て…





Q7
おすすめの本や漫画、映画はありますか?クローバー

A7
梅雨の時期なかなか外に出られなかったりで
室内で本を読んだり映画を観たり…
まさに「芸術の梅雨」ですねヾ(@^▽^@)ノ
おすすめと言うと…かなり悩みますが

今自分が読んでいる作品だと
余 華さんの『血を売る男』
浦沢直樹さんの『BILLY BAT』
この二作品はおすすめです!!!
カズオ・イシグロさんの作品も好きなので
新作の「忘れられた巨人」も気になります!

映画はというと…梅雨の時期に観たい
邦画3本はこちら
石井裕也監督『川の底からこんにちは』
岩井俊二監督『花とアリス』
内田けんじ監督『運命じゃない人』
洋画3本はこちら
ウィリアム・ワイラー監督『ローマの休日』
ウェス・ボール監督『メイズ・ランナー』(現在公開中の映画です!勇気のある方、または勇気をつけたい方におすすめします注意
ミロス・フォアマン監督『カッコーの巣の上で』

逆にこれは皆さんからも
おすすめの本、漫画、映画などなど
教えていただきたいですо(ж>▽<)y ☆




Q8
青学キャストを海の生き物に例えたら?

A8
直感で答えさせていただきます!!!(笑)

一紀→やる時はやるぜ希望の星ゴマアザラシ
琢磨さん→「人生とどまる事はない!」トド
隼さん→海の安全を確保する管理ウツボ
優希さん→透き通った海の底に眠る謎サンゴ
礼生さん→氷を滑る天真爛漫ペンギン
涼星さん→フットワークの軽い神秘クラゲ
広大さん→包容力抜群な海の主クジラ
さなちゃん→逆境に負けない努力家サケ
星哉→いつ顔を出すかわからない元気カメ
立→成長期の好奇心旺盛タツノオトシゴ
新→海の世界のマイペース破天荒ヒトデ

水族館ですね…自分はなんだ?(笑)





Q9
今までで一番嬉しかった言葉は?!晴れ

A9
一番を決める事は難しいのですが
自分がこのお仕事を始めてからずっと
頭の中にある言葉の一つに
「キラキラ星人」
という言葉があります!
小学生の時にずっとお世話になっていた
HIPHOPのダンスの先生が手紙で
僕のことをこのように呼んでくれました。
当時一緒に踊っていた仲間との時間や
家族が毎日のように送り迎えしてくれた事
レッスン後も家で楽しくて踊っていた事を
思い出すと、「今日も頑張るぞ!」と
自然とスイッチが切り替わります。
だから、僕を支えてくれる言葉なんです!





Q10
一つ歳をとったら何に挑戦してみたいですか?プレゼント

A10
挑戦してみたい事をリストアップしてみたら
たくさんありましたが一番実現できそうな…
マラソン大会に出る!!!
これは母も昔から良く出たいねと言っていて
僕も走る事は好きな方なので
身体作りの為にも新しい挑戦という意味でも
やってみたいです!!!
祖父が昔マラソンの選手をしていたので
僕も負けるわけにはいかない!!!
(書いていたら燃えてきました!!!笑)

青学のみんなで挑戦する

あとは…昨年の春立てた目標なのですが、個人的に一つ将来的に実現したいことがあるんです!!!いつも応援してくださっている皆さんに、良い形でいつの日にか報告できますように…頑張りますね!!!







Instagram→mashimashuto
残念ながら全ての質問には答えられませんでしたが「ここから秀斗」読者の皆さん、たくさんの質問を丁寧にありがとうございましたо(ж>▽<)y ☆

オオカミとヒヨコのゲーム、皆さん解けましたでしょうか?!一つヒントです!「初めはオオカミ2匹を船で運びます。」もちろん、また対岸から船を戻すには、誰かが乗ってこないと船が戻ることはできませんよ!

いつか回答を書きますね眞嶋秀斗
AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)

眞嶋秀斗さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み