テーマ:

こんばんは

昨日はしとしと雨の中、身体ケアをしに行ったり、東京に来ていたおじいちゃんおばあちゃんとお肉を食べに行ったりと、雨でも楽しい一日でした

お肉はもちろんですが、久しぶりに食べた桃もすごく美味しかったです

雨、と言えばそろそろ梅雨が来てしまうのか。一年のうち、結構苦手な季節です…頑張って乗り越えよう!





それでは予告した通り、早速メンバーへ一言メッセージヒマワリ(かなり長~くなってしまったのですが、最後まで見ていただけたら嬉しいです!m(_ _)m)





まずは一年トリオから!!!

{5A50B31A-3F80-489A-85B7-729FC247B6D1:01}

堀尾聡史役 星哉へひらめき電球
合宿で同じ部屋だった時に思った「しっかり者」「三人の中でのお兄さん」の印象はここまでずっと変わらず、時々現れるちょっとブラックな一面がかなりツボでした^^

加藤勝郎役 立へひらめき電球
地方公演の時はかなりの確率で朝ごはん一緒に食べたね!茨城出身の立には地元の納豆を勧めてもらったり、身体作りの為の食事法だったり色々知らないことを教えてもらいました^^

水野カツオ役 新へひらめき電球
人懐こい新は、一緒にいて自然と笑顔になれるような存在だな~!そしていつかダンスバトルで戦いたい^^ 香港では同じ部屋で海外ならではのトラブルも一緒に乗り越えました(汗)





続きまして、両校部長!!

{2C63B19B-B839-4179-9175-EFB3E5748599:01}

手塚国光役 琢磨さんへひらめき電球
合宿・稽古・公演を通して次第に僕の中で「部長」という存在が大きなものとなっていきました。これからもついていきます☆大阪で一緒だった前アナウンスも良い思い出です!

{F7617FB2-BFC7-4867-877F-BA34C7FEBD1B:01}

橘 桔平役 空夢さんへひらめき電球
例の仏顔!空夢さんの真面目で優しくて努力家なところからこっそり覗き出すような…ネジの外れた部分(?!)が面白くて好きです^^(笑)人として尊敬する部分がたくさんあります。





次は不動峰のシングルスから二人!!

{365F3D79-D7A7-4905-991E-213962CC600E:01}

伊武深司役 健人さんへひらめき電球
とても親切で優しい方で、若干マイペースな性格が自分と似ているかな?!と勝手に思っています(笑)地方公演の時など、朝、ホテルの廊下で時々発声している声がたまに聞こえました^^

神尾アキラ役 龍次郎さんへひらめき電球
常に明るく元気なイメージです!!!周りも自然と明るくなるような。そして運動神経抜群!合宿の時からずっと刺激受けていました。グツグツと燃えるライバル心!!!





そして不動峰ダブルス!!

{4C2F86A3-80BE-435A-BA9C-E48732BB4021:01}

石田 鉄役 太郎へひらめき電球
太郎は…千秋楽はお互いたくさん泣いちゃったね。人一倍普段の声が大きくて明るくて、最後までみんなのムードメーカーで、歳下だけど尊敬するところたくさんあるな~☆

{3C7E328E-1833-46A0-8FBE-073C11341982:01}

桜井雅也役 諒太郎さんへひらめき電球
稽古で不動峰が歌っているのを横で見ている時に、諒太郎さんの表情や歌声にしびれるくらい感動したのが強く印象に残っています!その強い熱量に自分も負けない!と思っていました^^





青学からダブルス!!!!

{40C0CF03-E3DA-42AD-92A1-5AD31B1C7BB5:01}

不二周介役 優希さんへひらめき電球
今振り返ってみると…優希さんの穏やかな性格にたくさんの場面で落ち着かせてもらっていたなと思います!(汗)地方での後アナウンスなど一緒にできて良い思い出です♪

{AAECB36E-56D6-41B8-9829-C9841F26214E:01}

河村 隆役 広大さんへひらめき電球
食事や身体作りに本当にストイックで、その姿勢には見習うべきところが幾つもありました!!!お互い公演期間、一緒に必死に身体ケアやストレッチをしたのが思い出です^^





バタバタしていたら撮る時間がなく写真がないのですが

大石秀一郎役 隼さんへひらめき電球
隼さんが楽屋にいると必ず何かが起こる…と言えてしまうくらい、隼さんのおかげで青学の楽屋は笑いが絶えませんでした^^ツッコミがピカイチ。早く温泉と蕎麦の旅行きましょうね!

菊丸英二役 礼生さんへひらめき電球
全体での話し合いはもちろんのこと、地方公演で二人で色々話し合ったりしたのが良い思い出です!ふざけたことから真面目なことまで、まさに役柄の関係のように一緒にできる先輩です^^

海堂 薫役 佐奈ちゃんへひらめき電球
合宿の時感じた「佐奈ちゃんには負けたくない」という気持ちはまだ変わらない…もっともっと競い合って上に行こうぜ!!!それにしても多分かなり長い時間一緒にいるよね^^(笑)






次は!

{2386FE81-2449-4B68-9ACF-07F9EC52CC46:01}

乾 貞治役 涼星さんへひらめき電球
優希さんと同じく、一緒にいて落ち着く先輩です!(あ、これは一方的に思ってるだけです^^笑)お二方とも一つ年上だからかな?!実は稽古が始まる前一緒に音楽ライブに行きました!笑




最後はこの四人!!!!

{9569D667-D473-424D-9B34-1C31C92C08EF:01}

内村京介役 まちゃさんへひらめき電球
稽古の時は、自分のアップの時間を割いてまでストレッチを手伝ってくださって本当にお世話になりました!!!まちゃさんのダンスや動きには公演中もとても刺激を受けていました^^

森 辰徳役 こばたつさんへひらめき電球
不動峰が「こばたつワールド」と言うように…独特なセンスでどんなときも明るく面白くて最高でした!本番前も「今日も頑張ろうね」と力強く拳を合わせてくれて本当に嬉しかったです!

越前リョーマ役 一紀へひらめき電球
千秋楽公演が終わって一緒に帰っている時、「不動峰公演の一紀との帰り道もこれが最後か。」とマスクの下でちょっと泣きそうになっていました…これからもお互い頑張るぞっ!!!





Instagram→mashimashuto
色々と
書きたいことが
あったけど
浮かんだことを
まとめた五行
眞嶋秀斗
AD
いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(0)

眞嶋秀斗さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース