首都圏物件と収益物件の 日本マウントスタッフブログ

日本マウント株式会社の首都圏居住用の物件や・収益物件を扱う営業マン・スタッフの運営するブログ。


テーマ:

こんにちは、首都圏の主に城北・城東を担当している近藤です。

一方群馬県 前橋市 桐生市 、そして軽井沢 、尚且つ各地の特色ある(古民家・ログハウス・田舎暮らしなど)物件も担当している近藤です。


つい先日、こけら落しを行った新・歌舞伎座。


実は、私は通勤時いつもこの歌舞伎座のある「東銀座」駅で乗り換えているのです。

2日のこけら落しの報道をテレビで見て、「早いものだな、もう完成したか!」と、翌朝ちょっと外観でもパチリしてみようと思いたったのです。


しかしながら3日は、2日に続いてあいにくの雨でした。

うまく撮れるか気掛かりながらも、改札を出ていつもと違う方向に進んだら「歌舞伎座入口」がすぐそこにありました。


そう言えばテレビで、「駅と繋がってる」と言ってました。

しかし、そんな工事をしてたなんて、全然気づかなかったなあ。。。

確かに中に進んでみると、そこには一転艶やかな空間が!


もう外観なんかいいと思い、このような景色を撮ってみました。

首都圏物件と収益物件の 日本マウントスタッフブログ-kabukiza
中央部に「フォーション」の売店がありました。


首都圏物件と収益物件の 日本マウントスタッフブログ-kabukiza
駅よりの壁面にみやげ物屋さんが並んでます。


やはり大相撲もそうですが、伝統文化は何故かそこの空間も非常に洗練されていて上品ですよね。


さて、今日は最後に、この歌舞伎座から電車で30分以内で着く「板橋区役所前」下車の物件をご紹介したいと思います。


6階建てマンションの、

首都圏物件と収益物件の 日本マウントスタッフブログ-42104

5階。3LDKのファミリータイプ!
首都圏物件と収益物件の 日本マウントスタッフブログ-42104


所有者さんが居住中ですが、前もって日時をお申し出いただければ内見できます。


なんと言っても、ひろーいバルコニー、0.5坪のトランクルーム付というのが嬉しいですね。

また、東上線・都営三田線の2路線利用が可能で、アクセスが良好です。


ぜひ、物件ページでご確認ください。


物件の詳細は…No.42104



お問合せや内見のお申し込みは
→ 
メール
→ 0120-404-432
近藤まで 。


お待ちしてます。



ただ 今、那須・八ヶ岳・富士五湖・千葉県・茨城県の『現地案内調 査アシスタント』募集中!



現在所有されている不動産の売却もおまかせください!!!

ご相談は下記のフリーダイヤル、売却相談フォームへお気軽に どうぞ 。

電話 フリー ダイヤル  0120-404-432

パソコン売却相 談フォーム  http://www.web110.biz/
右下矢印以下の エリアの売却のご相談、特に大歓迎です

・群馬県桐生市
・群馬県みどり市
・群馬県前橋市
・埼玉県全域

・長野県北佐久郡軽井沢町

※その他、首都圏の物件のご相談も承っております。


↓この記事を読んだらぽちっとしてくれると嬉しいです
ブログランキング・にほんブログ村へ



AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

首都圏物件と収益物件の 日本マウントのスタッフブログさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。