a

テーマ:
災難の後に災難が続くという意味のことわざを答えなさい。

一般人の回答:泣きっ面に蜂、踏んだり蹴ったりなど

やっぱり少し惜しかった…

珍回答は、

泣きっ面蹴ったり

あなたは鬼ですか!?(涙)泣いているうえにその顔をけるなんて…



次はbadの比較級 最上級を書きなさい。

一般人の回答:bad-worse-worst



この人は、その基本だけは覚えていたみたいですね。


bad-butter-bust

悪い-乳製品-胸…さすがにこれには同情を覚えます…




ただの戯言ですた!!!




AD

あsdfghjk

テーマ:
ぐへへへへへへへへへへへへへへ


久しぶりに日記書いてみるわ!!!!!!


(●´ω`●)ゞ



最近はどこもかしこもo(TωT )テストテスト

あり得ないわ



特にとっく~~オマエなにリア充してんだよ・・・・・


もう最悪だわ!!!



みなさんはもちろんリア充してますよね・・・




私は生まれ変わるなら貝になりたいです・・・・




ここで重大発表!!!!!!!!!!!!!!







































は、特にありません!




さようなら!!!!


AD

眠いいい

テーマ:



今日はみなさん眠くなかったですか?

眠い人はこれを見て元気だしてください!

SHU------ZOU!!!

とまあ話は変わりますが・・・

今日はツタヤに行きサマーウォーズを借りようと思いました!


しかしそんなに現実は甘くなかった・・・

俺は走って新作コーナーに向かい、

サマーウォーズコーナーを見つけました!

しかし・・・

20本くらいあるはずが、中身が1個もない・・・

「なんだって~~~~~」


俺の青春かえせよおおo(TωT )


仕方がないのでとりあえず今怖いものにハマっているので

サイレンと呪怨を借りてきました!

サイレンを見終わりましたが

見終わってすぐは意味がわかりませんでした!

でもよーく考えてやっとどういう物語か

わかりました!

面白いので見て下い!それでは今日ここまで!

コメレスします!

バナナ大尉

まぁ焼き肉定食に比べたらね・・・

しお

シューゾウシューゾウ シューゾウ!

toku

どうでもいいです。できれば鍵穴にハマってください!

みゆさん

お疲れでーす! 受かってればいいですね!

えさん

お疲れです!結果どうでしたか?

コメントよろすぃく!

AD

終わったよおおお

テーマ:




受験終わり一発目はやっぱりこれでしょう!


シューゾウ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



まあ受験のほうは死亡フラグびんびんだぜ!


一日の流れ

1時間目 国語 うっほーーーーい

2時間目 英語 おぴょぴょーーーーい

3時間目 数学 ぐふっ・・・

4時間目 社会 てゃにょう

五時間目 理科 □6番無いと思ってたらあって
        時間なくなった・・・・



こんな感じ!

面接はこんな感じです!


面接官A(以後A)「将来どんな事をしたいですか?」

俺      「大学進学したいです」

A       「どんな大学?」

俺      「医療系の大学です」

A       「医療系って言っても医者とかのほうもあるし
        介護とかもあるしどれ?」

俺      「医療系です」

A       「ふーん・・・
        じゃあ将来何なりたい?」

俺       「レントゲン技師です・・・」

とまあ1つの話題でこんなに続いてしまい怖かった!

今日はねむいので終わりまーす!

バーい!

ジャイ子の本名は・・・無い!!!!!!

テーマ:
いやっふ~~~~

腰いてえぜ~~~!

明日はゴセイジャーが入りますよ!

あれはレッドが面白いので見たほうがいいです!

とてもお勧めです!写真貼ります!

$とある修造の超本気砲

面白いでしょ?


まあtokuとか言うバカは

はーとキャッチプリきゅあ見てるけど・・・

話は変わりまして


前回の最後の問題の答えです!

Q.惡覇歟燠刳The懿蟆欝

A.おはようございます

です!


みなさんできましたか?

コメレス

tokuさん

あなたはハートキャッチでも見てなさい!

みゆさん

Me tooです・・・↓↓
なんか直前になって緊張してきた~

えさん
ずっと座ってたから
腰痛くなった~~~


みなさんありがとうございました!



ひさしぶりにやって見るか!

テーマ:
ハーーーーーーーーーイ

皆さん久しぶりデース!

いやー最近は勉強など
色々忙しくて更新できませんでした。


すいません

えーと、それでは

YUUKINGがこの3週間の様子を

書けとリクエストしてきたので、

書きたいと思います!

2月2日~11日、

覚えてないけど、
確かパンヤやってたかな?

二月十二日
受験だした!
とりあえず合格でした~

2月13日~21日、

戦国BASARA2とパンヤやってた~

22日

ジャンプ読みました

23日、

ゴセイジャー見て大爆笑してました

HA☆HA☆HA☆HA☆HA☆HA☆HA☆HA

24日、

竹中半兵衛で天下統一しました!

まあこんな感じかな!

素晴らしい三週間でしたね!

これで今日は終わ利ます

Q、何て読むでしょう?

惡覇歟燠刳The懿蟆欝

答えは今度!

BAR医!

久しぶりー

テーマ:
久しぶりーにブログ更新します!



最近はいろいろ忙しく更新できませんでした!


とりあえず今回は歌はります!


相対性理論で四角革命です!







この歌は2009年結構話題になった歌ですが・・・


みんな聞いてくれません・・・・


これを機にきいてくだい!



話は変わり

最近またパンヤを始めました!


その画像です!

$とある修造の超本気砲


これが新しい僕のキャラですけど・・・


みんな気にしないでください!


眠いので寝ます!

さいならーー

すげーわー

テーマ:



はいこれがとある科学の超電磁砲の新OP&EDです!

OP・・・frip Side 『LEVEL5-Judge light-』

ED・・・ELISA   『Real Force』


やっぱいい歌ですね!

最初はだめかなと思ったんですが

結構いい歌でした!


皆さんはどう思いましたか?




まあどうでもいいですけど



コメレスです!

toku

少ないな~~~~~

バナナ大尉
ヒドイ・・・・・


湯ーーーキング

あとでハッと気ました

久しぶりです

テーマ:
久しぶりに更新します!


冬休みも終わっちゃいましたねえええええええええええ!



まあ今年の冬休みは、まあまあ

楽しかったですね!


お年玉も底つきそうだし・・・

今年のお年玉の利用方法

1、IPOD touch 32GB

2,屍姫 1~5巻

3、遊びに行って食べた昼食代

4、その他もろもろ・・・・

まあこんな感じですね

まあこれで 40000くらいかかってますね!

あと残りのお金で1年過ごすのか・・・・・


絶望してます・・・・・



まあがんばります!


あそうだ冬休み暇で作った画像はります!


$とある修造の超本気砲
これは
とある魔術の禁書目録に出演してる?一方通行(アクセラレータ)の
画像です!
あまりいい画像がなかったので作りました!


次はとあるサイトでつくったものです!
とある修造の超本気砲
とある修造の超本気砲
とある修造の超本気砲


このサイトはおもしろいです!

とても気にいってます!


それではみなさん

さいならあああああああああああああああああ



今年最後の・・・

テーマ:
はいということで


今年も終わりですね~~~


皆様に支えてもらいながら

まあ数カ月やってきましたけど


みなさまありがとうございました!

それはさておき

来年はいい年にしたいでうsね


まず目標を・・・


1.高校合格!

これは絶対ですね!!!!!!!!!!!!!!!!

2.彼女をつくる

まあ欲しいですね・・・・


まずはこんな感じで

設定したいです





それではまた来年お会いしましょう!











Good Bye!!!!!!!!