宮崎秋人オフィシャルブログ「I'm no one」Powered by Ameba

宮崎秋人オフィシャルブログ「I'm no one」Powered by Ameba


テーマ:
ども!




改めて、
メサイア 鋼ノ章 



全公演終了しました。
{A9BE9348-4CCA-4B81-B272-1569240463A5:01}


今まで応援してくださり、本当にありがとうございました。



最後まで走りきれたこと、本当に嬉しく思います。




みんな身体をボロボロにしながら戦い抜いたからね。


始まる前、終わった後トレーナーさんがフル稼働してくださってどうにかやり遂げられたこの公演。



皆さんにパワーを分けてもらって心は絶対に折れないでいられたこの公演。



嬉しいです。


感謝です。



ありがとう。





今回の相棒だった三栖。
龍くんは高野を掘り下げることに全力で力を貸してくれた。
三栖としてはツンツンしてたけど、龍くんはずっと手を差し伸べ続けてくれた。
紫微、影青ときて一本に通すことが難しくて頭を抱えてた俺を助けてくれた。
鋼の相棒が龍くんで良かった。
{BEB7433D-428B-40F9-9C6B-463089754251:01}



元相棒、白崎。
自分がいなかった翡翠ノ章を経験してたからか
久しぶりに共に戦った燈が頼もしかった。
メサイアという作品を支えて引っ張る男になってた。
少し羨ましかったな。
素敵な元相棒だ^ ^
よく乗り切った!!泣き虫が!!!
{A8E2E26C-209C-4AD8-90F9-FE01EF2967DF:01}




その白崎のメサイアの悠里。
大介、、、お前は少し共演しない間にいろんな物を見て感じてぶつかってきたんだな。その繊細さが一番の武器だと思う。大介の芝居は全く真似できんよ!

メサイアの舞台では初共演の間宮。
染くんは今回バイオリンも一からのスタートだし、アクションもたくさんある中で作品の大きなところを担わなきゃいけなかったね。毎朝誰よりも稽古場に早く来て黙々と練習して、、、凄かったな。
いつも笑顔でさ、俺の身体や心まで気遣ってくれてさ。自分の方が100倍大変なくせに。ありがとうね。

間宮のメサイア有賀。
勇貴、お疲れさん。メサイア組の中で最年少なのによく担った。自分の事、カンパニーの事、たくさんいろんな事がぐるぐる頭の中で回って整理ついてないくせにお前は無理して。でも、その"無理"がきっと自分を成長させてくれるんだよ。薄桜鬼でもいきなり大きなものを背負わされて、メサイアでも、、、きっと勇貴はそういう星の元に生まれたんだ。だから、これからも無理しなさい^ ^潰れていいと思う。一人じゃないんだから。どうしようもなくなった時、きっと周りがもっと見えてくる。甘えられるよ。だからもっと子供でいい。


ははは。

直接は言わない。てか、言えないからな。

本当は全員書きたいけど、ブログは文字数に限界があるのを知ってるからね。
止めとく。


でも、
改めて言いたいな。

キャストの皆、

スタッフさん、

ここまで応援してくれた皆さん、


ありがとうございました。
{63D16F9A-3679-4D93-90DB-361B3BBE34A5:01}







明日からは夕陽伝の稽古。
切り替える。


僕が兄上をお支えするんだ。





AD
いいね!した人  |  コメント(41)  |  リブログ(0)

宮崎秋人さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み