朱儁の娯楽探訪の覚書

観劇、娯楽、グルメその他いろいろの記録です。
お笑いとか色々見に行きます。


テーマ:
朝は風も強く雨も降っていて通勤も大変だったけど、お昼は晴天。

朱儁のブログ-右手に丸紅

風は強かったので、たて看板たちが全部寝かせてあった。倒れたら危険だもんね。

朱儁のブログ-強風につき

大手町政府刊行物サービスセンターのショーケース。

朱儁のブログ-大手町政府刊行物サービスセンター

便覧は便覧でも国語便覧じゃなくて、税法便覧があった。
一瞬で眠りについてしまいそうだ。

朱儁のブログ-平川門手前の公園

大手門と平川門の間にある小さな公園でおにぎりを食べる。

朱儁のブログ-ぎんなん

いちょうの木から銀杏がめっちゃ落ちてて、銀杏のにおいでいっぱいだった。
オフィスに帰ってからも自分の靴底から銀杏のニオイがするので、トイレで手洗い用洗剤でよく拭きとってなんとかニオイがおさまった。ほっ。

寒くなるまでに、皇居外苑公園を満喫しないとな。。。

ペタしてね
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

朱儁さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。