今日は稽古休み。





溜まってた諸々を片付けてしまおうと、





色々やっております。










気がつけばブログも全然書いてないし。





間が空くと滞っちゃうんですよね。





いくない。










『君のそばにいたいのに』





絶賛稽古中なわけですが、





どんなものに仕上がるのか、





全然想像がつきません。










初めてのシブゲキでの番外公演。





NON STYLEの石田さんに脚本を書いて頂いて、





劇団リーダー今井の演出。





今井演出の番外公演を見てもらえてる方はわかると思いますが、
(特にトーキョー・タイム・パラドクス)




とんでもない演出を放り込んできます。





それがお客さんに伝わるのか、





はたまたガッツリ引かれるのか、





本番になるまでわかりません。





稽古場ではみんな大爆笑だったりするんですけどね。





本番、だだスベる事もありえますから(笑)




{B023943A-ED47-45E3-A5B3-07D4860C368C:01}

{17498B74-62C6-417E-AD7C-ED627A0ED46F:01}





何故かペアルック。





なぜだ。





何故なのかは劇場で確かめてください。





▼劇団プレステージ
http://amuse-gekipre.com