皆様、私宛夫婦の不注意により愛犬シュシュを宮城県仙台市泉区七北田公園周辺から行方不明としてしまい、多くの方々に捜索協力頂き大変なご迷惑をお掛けしている事、誠にお詫び申し上げます。

過去の経緯は、当ブログのバックナンバーにですご確認下さい。

さて、


◎緊急拡散願い(No.7)にてアップしていただきました、E様作成シュシュの昨日までの足取りマップなのですが、更にわかりやすく修正いただき、鮮明にしていただき詳細情報追記していただきました!E様のご厚意一生忘れません。本当にありがとうございます。


皆様の探索時にお役立て下さい。

{33B8B30E-EAA7-4C7D-8A20-9D6B99A3A2CE}

本日は県内はもちろんの事、県外よりも沢山シュシュを心配してきてくださりシュシュ捜索にご協力いただきありがとうございました!
残念ながら、本日27日PM11時現在、発見できておりませんが、いくつかの情報をいただけました。今一度確認の上、明日またご連絡申し上げますので、宜しくお願い致します。

シュシュ!すねてないで、早く出ておいで。(泣)








   


AD

リブログ(12)

リブログ一覧を見る

コメント(4)