トレーにデコパージュ


 ご訪問ありがとうございますバレエ

 本日のレッスンは
 ご自宅にあるニトリの木製トレーを
 素敵にデコパージュしたいの音符
 というご希望に応えてのレッスンです(*'∀`*)v



 横30㎝ 縦20㎝結構大きめですが
 全面にペーパーを貼られました。

 大きな面にシワなく綺麗に
 ペーパーを貼るのは
 実はなかなか難しいのですプンプン

 でもさすが2年目のKさん
 そこは上手にコツを掴んで貼れました拍手



 そして今日のレッスンはトレーだけでなく
 なんと転写技法も平行して行いましたウインク

 フェアリーの可愛い石鹸キラキラ
 やる気満々なKさんです!

 3時間かからないで2つとも仕上がり
 内容の濃いレッスンになりましたキャハハ

 次回からのレッスンは
 ステップアップに繋がるような
 レッスンにしましょうねウインク
 デコパージュペーパー、包装紙、布地
 なども取り入れたいと思います赤薔薇



 これは我が家の🚾に飾ってある
 やはりニトリのトレーをアレンジして
 デコパージュしたものですウインク
 
 絵画風に飾ってみるのもいいかも…



 本日も最後までお読み頂き
 ありがとうございましたバレエ

 
AD

コメント(1)