October 30, 2015

Acid Black Cherry arena tour L -エル-横浜アリーナ

テーマ:ブログ

こんばんは(^_^)
昨夜はAcid Black Cherry
arena tour L -エル-
横浜アリーナ公演でした☆

なんとなく
たくさんライブしてたイメージのある
横アリでしたが
なんと6年ぶり!!
しかも自身3回目という
まったくもってレアなステージで
意外なのですが
立ってみたら
確かにあんまり
やった事ないわ!ここ(笑)

ここ(笑)の特長は
まぁ設定にもよりますが
ステージ端の走り込みが
下に下がっていって
後方から見てると
客席に飛び込んでいくように
見えるんよね♪
これ好きやったわ!
いわゆるスタンド席に見える
場所がアリーナに成ってるんも
この不思議な設定によるんかもなぁ

ということで都合
横アリ初心者、5人で立つのは
初めてのステージ♪
初夜をしっかり楽しみました(^_^)
そして後ろのほうまで
みんな盛り上がってくれてるのも
ちゃんと見えて嬉しかったよ!
ありがとうね\(^o^)/

お次はまたしばらく空きますが
大阪!しかも2DAYS☆
楽しみにしてるわ!


本番前パチリ金の指輪にしてみたよ♪


初めて立ったの1999年ルキフォー
いうとったなぁ(^_^;)


お昼ご飯♪
大好きな炭水化物on炭水化物\(^o^)/


マテリアルクラウン、ピック型のほう
つけたからクロスクロスにならなくて
良かった(^_^;)
ちなみにチェーンはMサイズだよ♪
Sサイズ欲しいわ(笑)
いいね!した人  |  コメント(38)  |  リブログ(0)

SHUSE しゅうちゃん 師匠さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

38 ■SHUSEさん、オシャレ♡

今やブローチが究極のオシャレですよー♡
ブレスレットと片耳ピアスで女子はイチコロでしょう。
ブレスレットはベースをひくのに邪魔になりますか?
それにしてもSHUSEさん、オシャレでカッコイイ♡

37 ■師匠~おげんこ?

明日は城ホでliveですね♪\(~ロ\)(/ロ~)/

楽しんで来て下さい♪

私は城ホ2日目エッチぃ~席で参戦します。師匠~とやっちゃんの夫婦漫才トークが久々に見れるのが嬉しい&楽しみで仕方ないです。
日頃のストレスを忘れるぐらいの爆笑トーク&素敵な演奏で疲れた心を癒して下さい!!(≧∇≦)

元気玉いっぱい送ります♪

36 ■こんばんわ٩(๑ơ∀ơ)۶♡

Shuseさん♡こんばんわ٩(๑ơ∀ơ)۶♡


お久しぶりの私です|∀・)ㄘラッ♡




横浜アリーナはレアなのですね❣いっぱいライブされてそうなイメージでした(*˙˘˙)♡ゥ,、



客席へ飛び込んで行く感じなんだかスゴいですね❣ホントに飛び込んで来てほしいです私は❣*.。(n´✪∀✪n)ワクク!!✨♬*゜



淳士さんもYUKIさんも一緒の5人で初めての横浜アリーナ遊びに行かれた皆さんと、みんな一緒に最高の思い出ですね❣*.。(n´✪∀✪n)✨♬*゜



指輪とってもキレイですね(*´˘`*)♡"


ご飯も美味しそうですね❣(「・∀・)「✨♬*゜



思い出がしっかり刻み込まれているのですね❣*.。(n´✪∀✪n)ワワー!!✨♬*゜




マテリアルクラウンさんのクロスのネックレスも可愛いですしピック型のネックレスもとっても可愛いですね❣(*˙˘˙)♡ゥ,、



とっても楽しいABC arena tour Lーエルー横浜公演お疲れ様です(*´˘`*)♡"



大阪公演まで、あと3日❣*.。(n´✪∀✪n)アー!!✨♬*゜

35 ■無題

shuseさん♡こんばんわ★

SHUSE×pickネックレスも注文しました!

コレクションになりそーです♡꒰⌯͒•ɷ•⌯͒꒱ฅニャ

34 ■無題

横アリお疲れ様でした(((o(*゚▽゚*)o)))
城ホール行きますぅ‼︎
チケット届いて、いい席だったのですごい楽しみです(^∇^)

33 ■お邪魔します♪

なんとなくいろんな方のブログを読んでました^^私ははYouTubeネタをたくさん書いてます♪おじゃまんもすしました♪

32 ■ありがとうございました

ホール公演もアリーナ公演も
いつもその空間がたくさんの笑顔で
埋め尽くされている事を
すごいと感じていました
その中で同じように
笑顔になっている自分と
その自分を客観的に見る自分
私の中でこの両者を存在させることで
ABCのステージから色々な事を教えていただけたと
思っています
本当にありがとうございました
Lアリーナツアーの最後の日まで
私もTシャツを着ながら
無事完走されます様に!と願っています

31 ■横アリ

しゅ~ちゃんライブお疲れ様でした。
1999年懐かしいですね!当時私は姉と青春18切符で横浜まで行きました。
もう16年も前のことなんですね(T_T)

今度の大阪城ホール、娘は母に託して、行きたいな~と思ってます。
約5年ぶりなので、楽しみです☆

30 ■SHUSEさんのコーナーだけひと際✨キラキラ✨

こんにちは
SHUSEさん横アリお疲れさまでした
アリーナは初めてだったのですごく楽しかったです
そして、次の日マテリアルクラウンさんに行ってきました!
思った通りの可愛さでしたがクオリティの高さにも妹と二人ビックリしてしまいました
マテリアルクラウンさんにとっても色々な輝石を使用したアクセサリーはめずらしい試みだったといの事で、SHUSEさんとデザイナーさんがかなりの打ち合わせを行ったというお話や、お店のお客様からのSHUSEさんのコラボアクセのリクエストが多かったので実現したお話など色々聞く事ができて嬉しかったです
帰り際にすごく礼儀の正しい若い男の人がSHUSEさんのリングの着用に来店されてました
それを見てまたまた嬉しくなってしまいました!
いっぱいアクセサリー展示してありまたが、SHUSEさんのコーナーだけひと際✨キラキラ✨
今日注文しますね☆

29 ■こんにちは(^o^)

お疲れ様でした♪

シルバーのリングがいいなって思ってたのですが
SHUSEさんが黒をしてるのを見て、やっぱり黒もいいかなと思い始めた矢先のゴールドの写メ。
迷います~(^o^;)
今度、シルバーのリング着けた写メもよろしくお願いいたします(*^^*)

大阪1日目行きますね。
今からすごく楽しみです(*≧∀≦*)

28 ■1999年は9月?

チケットファイルをフムフムと♪(/ω\*)見てみたら、
9月4日(土)にセンター席で参戦してました。

……数々参戦していましたね。1990年位から最近もいろんなバンドのライヴに(側近ではシャム)参戦してますが、ちなみに1999年は7月のPIERROTのsoundかコニファー229が印象的で想い出に残ってます。父に車で送ってもらったのはこれが最初で最後だな。……今は既に生まれ変われてるだろうけど。1999年3月はLa' cryma Christiの武道館に参戦してますが、すぐ4月にPIERROTの武道館に参戦してます。その後もいろんなD'ERLANGERだ、kyoチャンだ……他、いろんな好きな想いに振り回され行ってましたし今も行ってます、、、、。ごめんなさい。

27 ■アリーナー

やきそばとご飯は
最強のタッグです。

26 ■無題

お疲れ様!!
次は次は次は…
@大阪!!
両日やっと会えます
妄想参戦ではなく
ほんまに参戦!

手紙もプレゼントも
まだ何もできてなくて
めっちゃ焦ります
学校の行事が落ち着いたら
取り組みます!!

参戦できる!
両日ははじめてなのと
最近の師匠の画像のレベルが
はんぱないのと
も~ドキドキドキドキドキドキが
日々増幅中~

大阪は今
めっちゃ風邪が流行っています
(マイコプラズマも)
気をつけてください!

25 ■無題

お疲れ様でした!
ルキフォー懐かしい!それ行きました!

24 ■横アリー萌え(*°∀°)=3

横アリ、アリーナ上手側でした!近くにSHUSE師匠走ってきて♡♡♡♡♡萌え~✩でした!

ヘラクレス笑ったーʬʬʬ

大好きです。

アクセ、注文しなきゃー╰(*´︶`*)╯

23 ■無題

横アリお疲れ様でした♡
コラボアクセ注文しましたぁ(≧▽≦) 
さんざん悩みましたが、ネックレスもリングもゴールドにしてよかったです(*^_^*)
しゅうせさんからのXmasプレゼントだと思って楽しみに待ってます♡

次の城ホ、休みは確保したんですがチケットがないという^^;
なんとか行けるように頑張ります!

22 ■同じタイミング❣ ❣

SHUSEさん
横アリおつかれさまでした❣ ❣
いわゆるスタンド席のアリーナで
参戦しました´∀`*)b

MCでyasuにツッコミいれた時
私も同じタイミングでツッコんでて
『以心伝心やぁ+。(*゚Д゚*)。+゚』って
勝手に思ってました♡笑

城ホも両日参戦するので
絶妙なタイミングの的確なツッコミ
期待してまーす(*^^)v笑
もちろん演奏中の
カッコいいSHUSEさんもね(*´艸`)♡

21 ■横アリ楽しかった♪

お疲れ様でした。
ヘラクレス、、で思い出し笑いしてます。
思い立って当日券で、アンコール2つめは我慢しましたが新幹線乗り継いで無事に日帰りできました。行って良かったー!楽しかったぁ!
shuseさんカッコ良かった☆
大好きだったアンゴルモアツアー、横アリのDVDこないだ友達と観たばかりで。ルキフォー、またさっき観ちゃいました(笑)
年内、shuseさん見納めでしたが11月から頑張れそうです☆
あっ、アクセサリー予約しないと!
風邪気を付けてくださいね♪お疲れ様でした。

20 ■無題

しゅせさーん♡
横アリ公演お疲れさまでした(*^^*)
ちびっこなのでなかなか見えませんでしたが…最高でした♡
いつも思うんですが、スペルマの だって私猫だもの でにゃんにゃんするしゅせさん可愛すぎて…たまらんです(ノ∀`)♡
本番前パチリも安定のカッコよさで…もーどうしよう(ノ∀`)タハー
大好きです♡
大阪2DAYSも暴れまくってきてください\(^^)/♡

19 ■無題

SHUSEさん♡
横アリお疲れさまです!
大阪2日目参戦します♪
初なので緊張とドキドキで
いっぱいですが楽しみにしてます(*´ω`*)

18 ■無題

お疲れ様です!
横浜参戦しました!
もう最初から最後まで
SHUSEさんかっこよすぎ!
席は後方でしたが、
横アリは見やすくてちゃんと
SHUSEさんの勇姿を
ばっちり拝めました♥

ネックレスも絶対買います!
早くつけてSHUSEさんに
会いに行きたいです(;-;)
ご飯もちゃんと食べて
がっつり休んでください☆
大阪でお会いできるのを
楽しみにしてますっ!

SHUSEさん大好きです(*´-`)♥

17 ■無題

横アリ お疲れ様でした~! arena tour 武道館 代々木 横アリと参戦しました(*˘︶˘*).。.:*♡ 歳がバレますが、横アリはAEROSMITH以来なのですww 相当 久しぶりww 楽しかったです‼︎

16 ■無題

昨日一日ラクリマを聞いてたので、頭の中でルキフォーが回ってます(笑)
大阪両日行きます!
早く師匠に会いたいです(>_<)

15 ■無題

shuseさん♡
横アリお疲れ様でした!
コラボアクセ注文しましたッ꒰⌯͒•ɷ•⌯͒꒱ฅニャ
届くのが楽しみですー☺︎
イベントも凄く楽しみにしてますね♡
shuseさんの写メでとっても元気でました!
ありがとうございます♡

14 ■ありがとう☆

SHUSEさん、
横アリ最高でした☆
私も、ABCLツ
横アリは初夜でした(笑)
友達も出来ました(笑)


MCも楽しかったです☆!

ありがとうございます☆

大阪2日目行きます!

よろしくお願い致します!☆

予習して待ってます☆!

13 ■1999年9月

ABCでshuseさんのカッコ良さに心奪われてからLa'cryma Christiも聴くようになりました。
ABCのshuseさんとは違う荒々しさも、やっぱりステキな笑顔も、ロックなところも、今なお、泣けるくらいにカッコ良いです。
ABCでのshuseさんが大好きです。
だけど生のwarm snow 聴きたいなぁ、って思ってしまうんです。

1999年に反応してしまいました(*^^*)
横アリお疲れ様でした。もうすぐ11月。残り少なくなった今年ですが最高のライヴを楽しんでくださいね(*^^*)

12 ■横アリお疲れ様でした!

横アリすっごくすっごく楽しかったです!幕張代々木と参戦してきてますが、毎回毎回かっこ良くてときめいてます!
大阪、名古屋も行くので、楽しみに仕事頑張りまーす♪
コラボアクセはピックのゴールド買うことにしました♡…でも追加で指輪も買っちゃうかも(笑)

11 ■無題

しゅせさんだいすき
ありがとう

10 ■無題

横アリ参戦しました!
黒猫に入るとこの淳士さんからのSHUSEさんの流れがすごくカッコよすぎて、もうあの部分だけでもDVDにしてほしいくらいでした!笑
後ろの席でも楽しめる素敵なライブでした!
残りの公演も頑張ってください(^o^)

9 ■無題

大阪でお待ちしております♪♪(⌒▽⌒)♪♪
良い席が当たりますように…
男前の皆さんを、一度でいいから肉眼ではっきりと拝見させて頂きたいなぁ~=(^.^)=
楽しみにしていますぅー♪♪

8 ■無題

次は、ついに大阪ですね(^^)♪
初日行きます‼︎
まだ座席は分かりませんが楽しみにしてます。゚✶ฺ.ヽ(*´∀`*)ノ.✶゚ฺ。

7 ■師匠さんコラボの!!

指輪注文しました!
金色、お洒落ですねっ♡
ネックレスも全種欲しいw

そして、横アリお疲れ様でした!
師匠ばっかり見てましたw
サイドに降りて来てくれた時は,わや興奮w
同じ目線に師匠がいて泣きそうでした(╥ω╥`)
次は大阪ですね!仕事なので行けないですが、ブログやTwitterにupされるの楽しみにしてます(´,,•ω•,,)♡

6 ■やっと

大阪ですね(*´艸`*)♪
2days 座席気になって
眠れません笑 楽しみにしてます///

5 ■無題

SHUSEさん、横アリ参戦しました!
ホールツアーからアリーナの初日幕張、代々木両日と参戦してきましたが、毎回SHUSEさんが会場全体を走り回ってパフォーマンスをして楽しませようとしてくれる気遣いに感謝しています!
今回は5列目だったので良く見えましたが、よりSHUSEさんの演奏に引き込まれました。楽しかったです!ありがとうございました!
SHUSEさんを見る度、ベースが上手くなりたいと思います。ABCは難しいですが、いつか弾けるように頑張ります!

4 ■参戦しました

しゅうせさん、どんどんかっこよくなってますね。トークも上手いし。もちろんギターひく姿も素敵でした。また行きたいです。これからも頑張ってください!

3 ■無題

横アリ公演お疲れ様でした\(^o^)/

横アリは私が初めてABCを見た会場だったので、その時にSHUSEさんを知り、その数年後にSHUSEギャになるとは思わなかったです(*^^*)
懐かしい思い出が甦りつつまた新たな思い出ができたライブでした♪

今度は来月の名古屋までお預けで寂しいですが楽しみに待ってます♪

2 ■:)

しゅーせさん!
更新ありがとうございます!

横アリお疲れさまでした!
素敵な初夜になったようで
よかったです\(^o^)/♥︎笑
後ろの方まで見てくださってるのですね!
そういうのすごい嬉しいです///

ABC大阪初日参加しますっっ!
待ち遠しいです~~!
楽しみにしてます!!

寒くなってきたので
体調崩されないようにしてください(>_<)!

1 ■無題

JUSTISEでセンター4列目で参戦しました(;_;)幸せすぎました師匠ありがとうございました!!!(;_;)
目の前でJUSTICEで盛り上がる師匠がめっちゃかっこよかったです!!!!
チェリチェリの時ずっと見てましたよ!笑
実はカチューシャ真似してました( ´ ▽ ` )ノ

幸せな時間をありがとうございました!♡

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。


By TwitterIcon.com

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み