田中マナミの珍日報

カラフルな刺繍と絵を描いてる人
シュールなものヘンテコなものが好きです


テーマ:


ミニ個展ありがとうございました
たくさんの方にお越し頂きまして
とっても嬉しかったです
幸せでした

来年も開催出来るように活動頑張ります
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は展示会が始まって1週間
夕方まで在店していました
今週1週間
展示を見にきて下さった皆さま
心よりありがとうございました

次は来週の29日(土)30日(日)
昼からの在店です
29日は19時までの営業になりますが
そのあとオーナーのjameさんが
近くのクレープ屋さんでライヴをやるので
気になる方は是非是非
音楽とクレープを楽しみに足を運んでいただけたら良いなと思います

明日から5日間またバキバキ社会人して
週末の在店を楽しみたいと思います


ミニ個展は30日(日)まで開催してます▲
▼チャカナ▼
http://www.chakana.jp/

らくがきブローチ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはこんばんちは
今日は
お友達がやっている古着屋さんの紹介です

今わたしが展示をしている
白楽のチャカナさんから
徒歩3分くらいにある
「古着屋ファニーフェイス」
近年では珍しい
THE古着☆という古着屋さんです▲
古着ならではの“良い感じ”なアイテムが
所狭しと並んでおりますよ
店主であるお二人のこだわりが
ギュギュギュッと詰まった素敵なお店です

レディース売場では
作家でもある友達のUさんが作っている
リメイクや羊毛のアクセサリーなども販売していますよ♪

是非是非!白楽をお越しの際は
古着屋ファニーフェイスに遊びにきて下さいね▲
お気に入りの一点物に
きっと出会えますよ☆

▲ファニーフェイス▲
https://m.facebook.com/used.funnyface?refsrc=https%3A%2F%2Fja-jp.facebook.com%2Fused.funnyface


展示にきてくれて早速ブローチをつけてくれてるUさん▲めちゃうれちい
わたしもスカートと帽子をゲトしましたよ
ガシガシ使いますぞ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。