手こねパン教室 ジェイズ YUMMY 

女性限定でお越しいただけるパン教室のブログです。
ママさんのおけいこに是非どうぞ。
お子様連れの方も、未就学児のお子様連れでも
楽しくレッスンいたしましょう。
お教室でのパン、日常でのこと。
色々、不定期更新します。


テーマ:

先日再会した 村上さんの 東向島サロン la panda  に


まつ毛のエクステンションをしに行ってきました。


個人のお宅と聞いていたので、そんな感じなのかなーって


思って行ったけど、本当にきちんとしたサロン。


彼女は看護士さんというのもあり、私も安心できました。


仕上がりは、フルつけ! リピートしてもフルでつけてくれての


一か月以内4800円は、すごい安い。安っぽい毛じゃなくって、


満足です。


一度行ってみたら、リピートするんじゃないかなぁ。


ガツガツしてないで、前向きな感じも私は好きだなぁ。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

じゅんちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「ビューティー」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。