16日でル・オンブラージュさんでの
展示は終了しました。

足を運んでくださった方
気に入って手にしてくださった方
ギャラリーの皆さん
ありがとうございました!

いたらない部分もありましたが
次にいかしていきたいと思います。

気が早いけど次回は
3年後、平成32年5月に開催予定してみました。

平成ではないかもしれないし
3年後どうしてるのか想像つきませんが
一応、予定でした(^。^)


AD
山形県 高畠町にある
カフェ&ギャラリー
ル・オンブラージュ
にて
がらす・ガラス・硝子展
を開催しています。

金・土・日の営業
10:30〜16:00
7/16が最終日です。

同じ師匠につきながら
三者三様の作品になっています。

7/9は3人で在廊していますので、お近くの方、遊びにいらしてくださいね。

お待ちしております^ ^

{32CD2A10-64AF-4ED5-80FF-BB7C1E452EC1}

{AB7AB032-3AE8-4E56-83C0-519948520140}

{99B77C76-2F99-4D06-8205-02965B8CD7CB}



AD
お知らせしないままに
7/1
nukumoriアパートメントに参加しました。
たくさんのお客様、スタッフ様、作家様
1日楽しく過ごせました。

ありがとうございました^ ^

自分のブース、撮り忘れ…

いつも素敵な空間への入り口↓
{3F52BD49-F480-436D-A5EE-A83D64DB7187}

戦利品↓ 他に
よつばbakeryさんのパンで昼食
cafe2438さんのラムレーズンのチーズケーキをおやつ^ ^
美味しかった!
{8CD65C5A-6A54-4D22-AF33-F353D5D32779}

{96CCC29E-EBD3-4C12-8E7B-B020116ED59F}

{D25202C8-C794-4D5A-8041-FB6D6E316770}

{5AD52E95-C348-4EBD-861E-E662FF4DE9DB}


終了後にナチュリノさんで↓
{64B8CA44-AA8D-44EA-A1FE-391D5F32FF5A}


AD

イベント終了しました

テーマ:
セルバでのイベント終了しました!

早速、うさぎ玉さんがブログに書いてくれていました。
ありがとうございます(^^)

今日は色んな繋がりの友人が来てくれて!
1日にこんなに会えるとは!
嬉しく幸せものです(笑)

そして美味しいもの、たくさんゲットしてきました。
明日、食べるのが楽しみです!

足を運んでくださった皆さま、
主催の皆さま、セルバの関係者さま、
出店の皆さま、ありがとうございました!