今日は蟹座の新月の願いを | 占いカウンセラー朱麗の   まったり開運日記

占いカウンセラー朱麗の   まったり開運日記

あなたがあなたの人生をより幸せに生きるための
コーチであり、サポーターです。

 

ジャン・スピラー, 東川 恭子
[魂の願い]新月のソウルメイキング

( ̄  ̄〃)

また風邪でダウンであります。

今日は新月。

健康アップのお願いも効くかなぁ。



今日、7月6日(水)の21:03から蟹座の新月に入る。


知ってる人も多いとは思うけど、

新月には特別な力があって、特に増進させる、増やすという

ことに関しての願いが叶うと言われている。

月が満ちていくのにともなって願いが叶う。

(注)借金とかダイエットとか増えると困るものはだからダメだよ。


蟹座の新月だから、愛情や家庭に関係あるお願いは叶いやすいかも。

蟹座の人も、今まで引きずっているようなことはリセットして、新しい

出発のいいチャンス。

蟹座の土星の影響も考えると特にね。



〈お願いの仕方〉


●21:03の新月から8時間以内に願いを紙に書く

  8時間は強い力があると言われている。


●願いの数は2個以上10個以内

  少なすぎてもダメだが、多すぎても力が分散される。


●願いは自分自身を変えるようなものが叶いやすい

  人を変えるより、自分を変える内容だね。


●紙に手で書く

  パソコンとかではなく、自分の手で紙に書こう。


●願い文は一件につき一文

  なるべくシンプルに書く。例えば「家族が仲良くなる」とか。


●願い文は肯定文で

  「~しないように、~しますように」ではなく、肯定の言い切りで。


●願いを声に出して読む

  言霊と潜在意識のために。


●書いた紙は日付を書いてしまっておく

  忘れることで潜在意識も手伝ってくれる。



1ヶ月くらいたってから、紙を出して確かめてみよう。

結構叶ってること多いみたい。


ということで

今日の開運ポイントは、「新月の力を借りて願いを叶えよう」。