趣里オフィシャルブログ「Shuri's Diary」Powered by Ameba

趣里オフィシャルブログ「Shuri's Diary」Powered by Ameba

NEWSTV

NHKBSプレミアム「わたしのウチには、なんにもない」放送中
2016年2月6日スタート
[BSプレミアム] 毎週土曜 後10:30(全6回)
【原作】ゆるりまい「わたしのウチには、なんにもない。」
【脚本】新井友香
【出演】夏帆、近藤公園、朝加真由美、江波杏子 ほか



------------------------------------------------------------------------------
NEWSSTAGE

舞台「アルカディア」出演
作:トム・ストッパード
翻訳:小田島恒志
演出:栗山民也
出演:堤真一 寺島しのぶ 井上芳雄 浦井健治 安西慎太郎 趣里
山中崇 迫田孝也 神野三鈴 ほか
2016年4月6日(水)~4月30日(土) 東京:Bunkamuraシアターコクーン
2016年5月4日(水・祝)~5月8日(日) 大阪:森ノ宮ピロティホール



テーマ:
おひさしぶりのブログです。


皆さま梅雨の季節ですが、いかがお過ごしでしょうか?
道を歩いているとあじさいがとてもきれいでついつい立ち止まってしまいます。
ついこのあいだ、さくらの季節だったので、四季を味わえるとともに、もう今年のはんぶんが終わろうとしている...と思うこの頃です。

私は最近、ゆっくりとした時間をすごしています。次の撮影に向けていろいろかんがえたり、いろいろなものを観ることができています。ゆっくりとした時間があると、たくさん考えることができて、そういえば、こうした時間はひさしぶりだなぁ...と。
あらためて、これからも自分が向き合わなくてはいけないことから逃げず、がんばろうと、思っています!

皆さま、ほんとうにいつもありがとうございます。

大先輩が、「人生は一度きりだから!」と仰っていたことをよく思い出します。
本当にそうだなぁと思う反面、なかなか踏み切れないこともありますが、今の気持ちを大切に、たとえば、大好きなおともだちには、大好き、いつもありがとう。と、伝えられる人でいたいです。


なので、みなさまへ、ほんとうにありがとうの気持ちです。


たくさん良い時間を届けられますよう、がんばります。


また書きます!

{80728DB7-3270-434A-9DD6-BEC9D6B40BE4}



げんた先生最近おとなの落ち着きで色気がでてきました。
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
趣里さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み