映画のお知らせ !

『恋につきもの』


原作:ふみふみこ
「いばらのばら」   監督: 桝井大地
「豆腐の家」     監督: 五十嵐耕平
「恋につきもの」   監督: 一見正隆

趣里 高橋洋 栁俊太郎 谷口蘭 石田法嗣 松本花奈 伊藤沙莉 葉山奨之
4月12日(土)より シネマート新宿 ほか全国順次公開

----------------------------------------------
新 舞台のお知らせ !
 

『カズオ』 


二兎社初期の傑作!

石静と永井愛が二人で12役を早変わり、演じ分けた、究極の二人芝居。


作/ 永井愛   演出/ 倉本朋幸
出演/ 趣里  梅舟惟永
会場/ 渋谷ギャラリー・ルデコ4
日程/ 2014/8/7(木) ~ 8/17(日)予定
星詳細、随時更新星

  

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-04-16 05:17:54

春いろいろ

テーマ:ブログ
こんにちは!
だんだん春らしい陽気になってきました!
が、花粉に悩まされる毎日です
市販のお薬でだましだまし来てますが、
病院に行こうか迷っています。
しかし、元気にしております。

❇︎
無事に、ザ・フルーツ終演致しました。
ご来場下さった皆様、
ありがとうございました。
ギター初挑戦でした、が、とても楽しく学ばせていただきました。
すごく貴重な経験をさせていただきました。本当にありがとうございました。
皆様に感謝です。

❇︎
次の舞台は8月の2人芝居です。
さらば箱舟で共演した梅舟ありえいちゃんと2人芝居を、、!

カズオ

オーストラマコンドー
作  永井愛 
演出  倉本朋幸
出演  趣里 梅舟惟永

2014.8.7~8.17
(全14ステージ予定)

渋谷ギャラリー ルデコ4

となっております。
詳細はUPして行きます。

真摯に作品に向き合いたいと思います。
少し早いですが、是非見に来てください!


❇︎
そして、今、シネマート新宿で
ふみふみこ原作
「恋につきもの」上映中です!
詳しくはこちら!
3つのオムニバスになっていて
それぞれ違った魅力がつまっています。
わたしは一見監督作品の恋につきものに出演させていただきました。
素晴らしい出会いがたくさんありました。
映画でしか表現できないことがあり、もう少し長く作品の世界にいたいと思いました。それぞれちがった3つの作品、ぜひお楽しみださい!

❇︎
そして!
映画「ただいま、ジャクリーン」のDVD発売が決まりました!
発売日は7月25日になります!



↑をチェックお願いします!

とっても嬉しいです。
ジャクリ子さんにお家で会えます。
わたしも今から楽しみです!!


長々とお知らせばかりすみません。

春らしいこともできていないので、春らしいことってなんだろう!と考えながら
今月はゆっくりと楽しみたいと思います。

寒暖の差が激しいので、体調に気をつけて、頑張りましょう!

読んでいただきありがとうございます!



{8F859D69-95FC-406E-8489-3FC86B14D9E3:01}


最近いぬ、ねこの癒し画像を見て癒されてます。お気に入りの1枚。
うーんかわいい。私のうちにいる子ではありませんが、、!

また書きます♪


趣里さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
同じテーマ 「ブログ」 の記事
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み