酒楽座sonのブログ

自分の目線で色々書けたらいいなぁ。
特に京都に住んでるからそのへん絡められればいいなと思っております。

              酒楽座sonのブログ


TEL:075-691-1752 MAIL:shurakuza@globe.ocn.ne.jp

平日は17時~22時、土曜日は17時~21時 の営業となります。


日曜・祝日お休み


ベルギーホワイトビール

VEDETT ヴェデット 樽生やってま~すビール


4月29日(土)・30日(日)

5月3日(水)~5日(金) お休みです。

4月25日(火) 通常営業です。

ゴールデンウィーク中は

上記のようにお休みをいただきますひらめき電球

日曜祝日以外は営業致しておりますので

遊びにおいでくださいませニコニコ

NEW !
テーマ:

新年度が始まったと思えばもうゴールデンウィークです。

”新”な方々は中だるみのタイミングでしょうか。

初志貫徹でおきばりくださいませ。

 

今年は遅かったですが

筍が旬です。

うちもお母ちゃんが筍を色々と料理してくれます。

私は木の芽和えが一番好みですが

筍って高価ですし捨てるところ多いですし

食べるまで時間と手間がかかりますし。

難しい食材ですね。

竹と掘る方と八百屋さんとお母ちゃんに感謝いたしまして

今日もおいしく筍をいただきたいと思います!

 

ではゴールデンウィーク中の営業についてお知らせいたします。

・4月29日(土)、30日(日)

・5月3日(水)~5日(金)

 

ゴールデンウィーク中は

酒屋「酒楽座いのうえ」、立ち飲み「しゅらくざ」共に

以上の日程でお休みいただきます。

日曜祝日以外は通常営業しておりますので

お近くにお越しの際は遊びにおいでくださいませニコニコ

よろしくお願い致します。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

やっとこ汗ばむくらいの陽気となりました。

このままいけば子たちは

桜満開で入学式を迎えられそうですね。

近所に一足先に満開の桜の木があるので

早く終われれば今夜あたり突撃してやろうかななどと企んでおります。

 

さて今月の立ち飲み営業についてお知らせいたします。

 

<立ち飲み 4月のお休み>

・2日(日):日曜定休

・9日(日):日曜定休

・15日(土):臨時休業

・16日(日):日曜定休

・17日(月):レッドランプ参加の為お休みいただきます。

・23日(日):日曜定休

・29日(土):祝日定休

・30日(日):日曜定休

 

以上のようにお休みを頂戴します。

赤字は日祝日定休、

青字は臨時休業となります。

ご迷惑をおかけしますがよろしくお願い致しますm(_ _ )m

なお酒屋「酒楽座いのうえ」は日祝日の定休日以外は

営業しておりますので重ね重ねよろしくお願い申し上げます。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

三連休初日いかがお過ごしでしょうか。

来月のことなのですがオモロ楽しいイベントがございますので

告知させていただきます。

 

 

”レッド ランプ”という名のイベントです。

まずはこのレッドランプとはなんぞやということから始めます。

私、ご縁がありまして熊本にお客さんでもある友人がおります。

その友人はほぼセンスだけで生きておるのですが

その周りにはやはりハイセンスなメンバーがいるわけでして。

そんな人間が集まり熊本発信で何か楽しいことができないかと

立ち上げたのがレッドランプ。

 

コンセプトは

「店舗が個性を存分に発揮した食と

クラフト、大手、ヨーロッパ、ジャパンに限らず無限に存在するビールを組み合わせ

ビールが好きな人、苦手な人、知る人、知らない人を

熱い世界に引き込みたい。」

 

世界各国からバランスよくセレクトされたビールと

イカした大人をターゲットにしたイカしたフードで

イベントを演出します。

 

前回のレッドランプへ遊びに行きましたが

めっちゃ楽しくて美味くてシビレました。

 

3回目となる今回のレッドランプは

少し規模を大きくして開催されます。

そこで熊本メンバーが私に声をかけてくれました。

「you もビール注ぎに来なよ」

ということで今回のレッドランプに私も参加します!

出すアイテムはもちろんVEDETT樽生です。

 

では3回目のレッドランプの詳細です。

<Red Lamp Vol 3>

・日時 / 2017.04.17(月) 12:00~22:00

・場所 / 早川倉庫(熊本市中央区万町2-4)http://hayakawasouko.com/

 

ど平日でさらには熊本市という

京都からは随分遠いところですが

旨いもんがてんこ盛りある所です。

お時間作ってお越しいただけると嬉しいです。

ちなみに私は準備もあるので前日入りで2泊します。

ANA飛行機のツアー、宿泊も込み込みで2.5万円で取れました。

お越し下さる方は参考にされてくださいませ。

フライヤーも届きましたので

店頭でお配りします。

せっかく出店しますから

人気No.1を取る覚悟で挑みます!

待ってろ熊本!レッドランプ!!

 

よろしくお願い致します。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。