パートナーはおでぶちん+ヒヨコ

おでぶちんな旦那様とのほのぼのライフと育児と趣味の話♪

みなさんおでぶちんはお好きですか?


付き合ってはじめてわかるおでぶちんの良さラブラブ


おでぶちんとの楽しい日常ラブラブ


おでぶちんとの結婚ラブラブ


おでぶちんの魅力を紹介できたらなと思います音譜

2012年6月 娘が誕生しました☆

※アメンバー申請の際は、ブログテーマの<お知らせ>をご一読ください。
※読者申請はどなたでも受け付けています。


テーマ:
スチームガーデン Steam Garden 10
豪華客船ミステリーに参加してきました


私はイベント参加の時、当日何を一番の目的にするか、だいたいでもあらかじめ決めていくようにしています。

そうでないと、あれもこれもしたかったけどできなかったーで終わってしまうから。

例えば
初参加SG7ペルシャの海賊の時は、スチームパンクの世界をのぞくこと

サンジェルマンの塔の時は、知り合った人とお話しすること

SG8明治デモクラシーの時は、写真をたくさん撮ること

SG9エジプトの時は友人のエスコート

という感じ。



そして…

SG10ではもちろんミステリー挑戦‼︎‼︎


それでは、どんな謎だったのか、皆さんに物語形式でお伝えしましょう…



つづく。
{DB73FEAE-94E7-4C0C-A89A-E27EEE3CAF46}


AD
いいね!(9)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{3853D9BF-133C-4304-8A2F-577C9C9CDEF6:01}

{0885A492-82BB-4C77-B68A-F874CA31929E:01}

今年もよろしくお願い致します。

新年は広島の実家で迎えました♪

なかなかオムツが外れなかった娘ですが
「お婆ちゃんちではパンツになる‼︎」と宣言しまして(笑)

有言実行でオムツが外れました☆

すごいなー‼︎

別れ際、自宅に帰ることを理解してなくて、後で気づいて半べそかいていました。

お婆ちゃんに会いたいよー‼︎って。

私も実家帰りたい。
明らかに楽。

旦那様の実家なのに(笑)‼︎



今年も家庭も仕事も個人の趣味も充実させたいと思います♪


AD
いいね!(16)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今年後半は妊活頑張る~{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/na/nandm0404/456855.gif}と思ってたから、前半はイベントごとに積極的に参加してました


頭の中でバランス取ろうと思ってはいたけど、
イベントとかで友達と過ごす時間が長いと、
その反動なのか自然と家族が恋しくなってくる


頭で考えなくても、本能でバランス取れてくるのかもなぁと思いました( ̄▽ ̄)
AD
いいね!(10)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。