Atrie Feerie(アトリエ フェリー)

東京都町田市三輪緑山(最寄り小田急線鶴川駅)の自宅でポーセラーツの教室をしています。只今、産前産後のお休みをいただいております。横浜市青葉区・麻生区からもお近くです。(新百合ヶ丘・柿生・玉川学園・成瀬・こどもの国駅)


バラ2015.11.23 ポーセラーツのレッスンは出産のためしばらくお休みさせていただいておりますバラ




バラプチフェリーショップバラ

http://atriefeerie.com/cn27/pg218.html

輸入雑貨と咲くら転写紙のWebShopをしています

プチフェリーショップでは転写紙1枚よりどなた様でもお買い求めいただけます



福岡赤坂教室でのレッスンは2013年6月18日をもちまして終了いたしました

福岡教室の生徒のみなさま、最後までありがとうございまいた


アトリエフェリーはRosePrincess知姫 の洋裁認定校として登録いただいております



ベビーの足型プレートを量産中です。
ちょうどハーフバースデーの記念に3家族分

プレートは21cm角のもので余裕かなと思っていたのですが思いのほか足が大きく装飾スペースがなくなってしまいました。
{135F9979-6C4F-488D-AC4B-5CA2433504C7}

動く赤ちゃんの足型はズレてしまったりと大変!
主人と流れ作業でペタペタしていきました。
多少のズレや押し直しはご愛嬌ということで。

名前に惹かれて買ったものの使用機会に恵まれなかった上絵の具、ソラマメのポタージュとソーダブルーの2色を使っています。

ここに写真や文字を入れて更に加飾する予定。
{D95842E1-CD4F-4476-9932-9FD6F28E6A06}
昨日は足型取りと夜はささやかながらハーフバースデーのお祝いを
来年は万もケーキを食べられるかな?
羨ましそうにエアーでパクパクしていました。

ハーフバースデーおめでとう
{FB871800-8C6A-46E6-9D45-C8B703186EDC}



AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。