快傑えみちゃんねる 動画 | フィギュアスケート研究本

フィギュアスケート研究本

フィギュアスケートの未来を考える同志が集う場所です



[1/2] 快傑えみちゃんねる 大桃美代子 山路氏から困惑のメール 2014年9月19日



[2/2] 快傑えみちゃんねる 大桃美代子 山路氏から困惑のメール 2014年9月19日

鈴木明子さん、高橋大輔との“噂”否定「異性というより同志」

 元フィギュアスケート選手の鈴木明子さん(29)が19日に放送された関西テレビ「快傑えみちゃんねる」に出演。高橋大輔(28)との“疑惑”を否定した。

 鈴木さんの結婚に関してトーク中に、司会の上沼恵美子(59)は唐突に「高橋大輔さんと付き合ってらっしゃったでしょ?私らの周りでは(噂があった)。ものすごい親しいんですよね?」と直撃。鈴木さんは「ないです、ないです」と否定し、「12歳くらいからずっと国際大会で一緒で、異性というよりは同志」と関係を説明した。

 シンガーソングライターの円広志(61)から「オリンピックだと外国の方が男前だったりするでしょ?たまにドキドキドキってすることは?そういうのあるでしょ?」と続けて追及されたが、「あんまり聞かない」とかわしていた。

[ 2014年9月19日 19:57 ]スポニチ


鈴木明子さん  Photo By スポニチ


大ちゃんとあっこさんが何もない事は明らかでしょう。

大ちゃんと真央ちゃんだって、お似合いですが、何もないのですから。(^O^)

フィギュアスケーターは、みんな仲が良いですからね。

同志として、みんなずっと仲良くして頂きたいと思います。



↓「フィギュアスケート研究本」シリーズ第一弾、発売中です。立ち読みもできます。(^∇^)

http://www.shinanobook.com/genre/book/2998



↓いつも、ありがとうございます。m(_ _ )m


人気ブログランキングへ