プルシェンコ現役続行、ロシア代表に  | フィギュアスケート研究本

フィギュアスケート研究本

出版スポーツ編集部 フィギュアスケートを語る

プルシェンコ、ロシア代表に=フィギュア現役続行

 【モスクワ時事】ロシア・フィギュアスケート連盟は7日、来季の代表メンバーを公式サイトで発表し、ソチ五輪でいったん引退を表明したトリノ五輪男子金メダリストのエフゲニー・プルシェンコ(31)が残った。
 プルシェンコはソチ五輪の団体でロシアの優勝に貢献したが、腰の痛みを訴えて個人種目は棄権し、引退する考えを示した。その後、イスラエルで手術に成功。5月には現役続行のため、練習を開始することを明らかにしていた。

 (2014/06/08-09:55)時事

プルシェンコ 現役続行へ!来季の代表メンバー入り

 ロシア・フィギュアスケート連盟は7日、来季の代表メンバーを発表し、2月のソチ冬季五輪で引退を表明し、その後現役続行を明らかにしたエフゲニー・プルシェンコ(31)もメンバー入りした。

 プルシェンコはソチ五輪でロシアの団体金メダル獲得に貢献。個人戦はショートプログラム(SP)を腰の故障で棄権して引退を表明したが、その後イスラエルで手術に成功。5月から練習を開始し、現役続行に意欲を示していた。

 そのほかの男子はセルゲイ・ボロノフ、アルトゥール・ガチンスキー、マキシム・コフトゥン、コンスタンチン・メンショフ、アディアン・ピトキーエフ。女子はユリア・リプニツカヤ、アンナ・ポゴリラヤ、エレーナ・ラジオノワ、アデリナ・ソトニコワがメンバー入りしている。

[ 2014年6月8日 15:06 ]スポニチ

プルシェンコが練習開始 フィギュアスケート男子

2014年5月23日 14時16分

 フィギュアスケート男子で、2月のソチ冬季五輪で引退を表明したエフゲニー・プルシェンコ(ロシア)が22日、ロシアのサンクトペテルブルクで、腰の手術からの復帰に向けて練習を開始した。
 31歳のプルシェンコはソチ五輪でロシアの団体金メダル獲得に貢献。個人戦はショートプログラム(SP)を腰の故障で棄権して引退を表明したが、その後現役続行に意欲を示していた。当面はアイスショーのための調整で、代理人によると競技への復帰は未定。(AP=共同)

↓ロシア語ニュースより

http://rsport.ru/figure_skating/20140520/747330693.html

フィギュアスケートエフゲニープルシェンコは、5月24日から氷上でトレーニングを開始します

2014年5月20日20時46分(更新された2014年5月20日午後8時58分)

モスクワ、5月20日- R-SPORT、マリーVorobievアンドレイSimonenko回オリンピックチャンピオンエフゲニープルシェンコは、 5月24日以来、氷上でのトレーニングを開始している、「Fスポーツ」に語った。
プルシェンコは団体戦でのソチ五輪の第二の金メダルを獲得した後、大会関係者から撤退。ゲームの後、スケーターは彼の背中に次の操作を行った。
エフゲニープルシェンコ:偉大ホームオリンピック時代の終わり>>>
」。。だけで、日光浴、リラックスモルディブから戻って、彼の家族と一緒にいたとしても燃え、あなたは言うかもしれないバケーションがトレーニングを開始する5月24日から、3日間続く閲覧背中に自分の状態必要があります - 。。、私は戻ってか移動することを可能に」 - プルシェンコは言った。

「疲れた土アップ、、 - ダブルオリンピックチャンピオンを追加しました - 。我々は、訓練の準備、新しいプログラムを作成する必要がありますサンクトペテルブルクはNovogorskeます1日から9日まで、6月1日の前になるだろう」
彼は、「それは競争について話すのは時期尚早である」ことを認めた
「私はイベントで別の計画を持っている - 。。日本、中国にそれらを準備する最初の公演は6月中旬、日本で開催される、フィギュアスケートファンの世界から人々が初めて私をそこに表示されます - プルシェンコを言った - 。それは私のトップフォームではないでしょう、最小要素のセットが、少なくとも私は準備ができている場合、彼は、健在であったことを紹介します。 "

プルシェンコによるとソチ五輪の興奮は、長い経過していた。「私はすべてに合格し、私は強く緊張していないしている長いので、 - そこで問題プルシェンコは、オリンピックの感情を経験し続けている - 。作業が既に通過した第1オリンピック - 。あなたは18年前に行っているこの1話を - それは一つだ感覚、そして時に4条件 - それは当たり前です」。
「今、新たなステージ、新たなプロジェクトは、我々はそれを言うのはまだ準備ができていない彼らのために準備ができているが、それはフィギュアスケートに関連した、興味深いものだ」 - 選手は締めくくった。

彼によると、5月、彼は氷の上にかつて持っていた。「私は私に日本、スケーターの女優から小さな星が来一度試してみました。彼らは私についての短い映画を作った、私は彼女と一緒に乗るを取得し、彼女は周りにロールバックし、ほとんどが試して楽しかったかを確認する必要がありました。行うことは非常に簡単何か - ダッシュのカップル、トリプルのペア基本的には何も「邪魔しないで、 - 。スケーターを締結しました。





プル様のど根性が素晴らし過ぎます。

31歳で現役続行です。

12回も手術をして満身創痍でも、がんばり続ける根性が、プル様の今までの実績を作ってきたのでしょうね。



↓プル様、凄すぎます。(T_T)

FC2 Blog Ranking