プル様Golden Gramophone": 15 years on the air " | フィギュアスケート研究本

フィギュアスケート研究本

出版スポーツ編集部 フィギュアスケートを語る

ニュースを一部抜粋し訳して紹介しています。荒訳です。申し訳ありません。

http://spletnik.ru/events/23046-zolotojj-grammofon-15-let-v-jefire.html

"Золотой граммофон": 15 лет "в эфире"

Golden Gramophone": 15 years on the air "

Golden Gramophone": オンエア15 年

「昨日はクレムリンに近づきます、それは異常に込んでいました:明るい群衆は、招待状を振って、できるだけ早く、金属探知機を渡し、「金色のGramophone」の15th儀式を記念して、ロシアのラジオによってつくられる休暇中の空気に飛び込もうとしました。

 今年のイヴニングドレス、鋲を正しく調整してください、そして、きらめくネックレスは異常に低かったです - おそらく、天気は計画Fanの調整に国内の多様性を作りました、そして、定まった夜会服コードに対応しました。そして、誰もあえてされませんでした。

$フィギュアスケート研究本


ヤナRudkovskaya、ニコラス・バスク、オクサナ・フェドロワ、エフゲニー・プルシェンコ

12月4日、ロシアラジオの15周年を記念して、クレムリン宮殿で、歌唱賞の授賞式があったようです。

それのプレゼンターでしょうか。プル様とヤナさんもゲストで招待されたようです。

その時の写真ですね。ヤナさんの隣にいる方、ニコラス・バスクさんは、もしかしてモルディブで会った知り合いではないでしょうか。似ています。



http://kp.ru/daily/24602/773794/

↑こちらにいくと、この賞の映像が見れます。ビランさんも出ていたようです。映像に出ていらっしゃいます。残念ながら、プル様とヤナさんはこの映像にはでていません。

http://www.woman.ru/stars/backstage/article/58906/?startLeaflet=3&posLeaflet=2

↑こちらに賞を受賞した方々の写真があります。

プル様とヤナさんの写真を、こちらで紹介します。

$フィギュアスケート研究本



"ゴールデングラモフォン賞は、"1996年以来最大のFMラジオの国"ロシアラジオ"のいずれかを実施。 その勝者はロシア各地からの学生を選択しました。 したがって、受賞者の番号を入力して成功したとの認識、私たちのステージに各アーティストの鍵となります。 今年の"黄金グラモフォン"は"ロシアラジオ"の15周年記念と一致している。 伝統によると、クレムリンの12月4日にロシアのショービジネスの約すべての光だった。 Woman.ruは、このようなイベントを見逃すことができませんでした。

$フィギュアスケート研究本


 ニコライBaskovとオクサナフェドロワは、デュエット曲"ゴールデングラモフォン"を受賞した。
 "愛の権利" その夜は、ペアが衣装で観客を打った。 ニコラスは、ヘルメットを着用してギリシャの戦士に似ているマントルとして、Oksanaに白いロングドレスで - 愛アフロディーテの女神。
 
 "ニックは私に私達はギリシャの叙事詩を持っている良いニュースと言ったとき、私は女神のイメージする必要があることを実現 - Woman.ruオクサナフェドロワと語った。 - それから私は、自分の好きなデザイナー、アレキサンダーセローフのいずれかに行って、服を縫うように頼みました。 そして、それは何が起こったのだ。 私は衣装の調和は、すでに我々は非常に調和的な関係を持っていることを言ったと思います。"


ニコライBaskovさんは、多分、お友達ですね。だから一緒に写真を撮っているのだと思います。

プル様が髪の毛を切ったのは、この賞にで出るためだったのでしょう。

少し横分けにして、もしかしてプル様は結構、前髪が多かったので、髪をすいたかもしれませんね。



↓プル様は相変わらず、いろんな所で大忙しと思った方、ここをクリックお願いいたします。(o^-')b