編集プロダクション
編集プロダクション@Facebook
編集プロダクション@Twitter
出版プロデュース
Amazonキャンペーン
本のプロデュース
出版の方法
出版の方法
出版プロデューサー
出版コンサルティング
出版コンサルタント
2013-05-23 15:47:53

出版実現セミナーがDVDになりました!

テーマ:弊社サービス紹介
私が全国で開催している『出版実現セミナー』が、この度、DVD化されることになりました。

今まで、DVD化の話しはいくつかあったのですが、話している内容が保存媒体に記録するには危険すぎる(笑)ということと、参加者との一体感とその場その場でのライブ感を大切にしたいと思い、頑なに断り続けてきました。

しかし、今年の四月より、セミナーの受講料を値上げすることになり、なかなか参加できない方も増えるだろうとの思いと、地方だとなかなか開催されないため参加したくてもできない方がいらっしゃるだろうという思いからDVD化に踏み切りました。

もし、興味のある方は、こちらをご覧ください。

尚、このDVDをお買い求めいただいた方は、出版実現セミナーに参加したものと見なします。

なので、本来であれば、出版実現セミナーに参加しないと参加することのできない出版企画勉強会への参加が可能になります。

また、Facebook内にあるセミナー参加者のサポートグループへも招待いたします。
サポートグループでは、出版に関する質問に無制限にお答えいたしますし、同じ志を持った方々との交流、出版社からの執筆案件などを受けることが可能です。

そうすることで、さらに出版への道が近づきます。

ということで…

もし、興味のある方は、こちらをご覧ください。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-12-26 22:11:48

まずは出版セミナーにご参加ください!

テーマ:弊社サービス紹介

来年からですが、弊社で出版のお手伝いをさせていただく場合、必ず、最初に私がお話しする『出版実現セミナー』にご参加いただくか、『出版個別レクチャー』を受けていただくことを必須条件とします。


『出版実現セミナー』にご参加いただいたことがある方はお分かりになると思いますが、ほとんどの方が参加することで考え方が変わります。

また、セミナー受講前に書いた企画書は、ほぼ100%、そのまま採用されることがありません。


それぐらい自分で思い描いている出版と実際の出版には乖離があるのです。


出版プロデュースをはじめて何年か経ちますが、『出版実現セミナー』に参加された方と参加されていない方では、出版を目指す上で必要な知識や心構えで圧倒的な差がついており、結果的に、参加されていないと出版する上ではかなりの遠回りをすることになることがよく分かりました。


なので、最初に必ず、『出版実現セミナー』にご参加いただくか、『出版個別レクチャー』を受けていただくことを必須条件とさせていただくことにします。


そうすることで、必ずや出版実現率を上げることができるはずです!


尚、私がお話しするセミナーはいろいろな内容のセミナーがございますが、『出版実現セミナー』以外のセミナーに関しては該当いたしませんので、ご了承ください。


他のセミナーにご参加いただいたとしても、弊社で出版のお手伝いをさせていただく場合には、改めて、『出版実現セミナー』にご参加いただきます。


また、『出版実現セミナー』は弊社以外の方に主催をお願いする場合もありますが、主催者が誰であるかは問いませんので、ご安心ください。


ということで、引き続き、よろしくお願いいたします。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-11-11 12:24:20

高出版実現率を誇る、出版個別コンサル

テーマ:弊社サービス紹介

弊社が出版プロデュースをはじめた頃、お客さんは全員紹介のみで、全員に個別コンサルを行ってきました。

2007年、2008年の実績は、ほぼその成果です。


その頃の個別コンサルにおける出版実現率は100%でした。


もちろん、個別コンサルだから出版実現率が100%だったというわけではありません。

紹介制だったことも起因しているはずです。


でも、個別に話しを引き出せれば、出版実現率が飛躍的に向上するというのは、間違いありません。


実際、先日のキャンペーンの特典として、弊社の出版個別コンサルを提供し、受けていただいた方 が翌日には出版確定しましたからね。


そして、なんていったって、SEOの専門家としてブランディングされていたこの人 に鉄道の本を出版させることにも成功しましたから。

ただし、このときの個別コンサル時間は23時間でしたけどね(笑)


ということで、弊社の出版個別コンサルを復活させることにいたしました!


出版個別コンサルは弊社会議室にて直接対面で行います(スカイプなどの対応はいたしません)。

時間は90分で、費用は3万1500円(事前振込みのみ)です。


まずはメッセージでお申し込みいただき、スケジュール調整の上、日程を確定し、入金確認後、出版個別コンサルという流れになります。


ただ、いきなり個別コンサルを受けていただいても難しいと思いますので、私が講師をした出版セミナーに参加した方のみに限定させていただきました。

さらに、申し込み時に弊社で審査を行い、弊社では出版させるのは難しいと判断した場合、お互いのお金と時間の無駄になってしまいますので、お断りさせていただく場合がありますので、ご了承ください。


では、弊社の高出版実現率を誇る、出版個別コンサルで一緒に出版を目指しましょう!


まずは申し込みください。


お申し込みいただく場合には、必ず、参加された出版セミナーの日付、開催地をお書きください。






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)