編集プロダクション
編集プロダクション@Facebook
編集プロダクション@Twitter
出版プロデュース
Amazonキャンペーン
本のプロデュース
出版の方法
出版の方法
出版プロデューサー
出版コンサルティング
出版コンサルタント
2017-05-26 13:08:34

遠藤裕司さんと伊藤みゆきさんの『WordPressでつくるビジネスサイト』が4刷決定!

テーマ:初版品切れ増刷・重版出来

遠藤裕司さんと伊藤みゆきさんがソシムから発刊した『WordPressでつくるビジネスサイト』の、4刷が決まりました。

この本も安定的に増刷を繰り返してくれてますね。

 

おめでとうございます!

 

 

 

 

WordPressのブームはひと段落したと思いますが、それでもこの本は売れ続けております。

 

短期間で爆発的に売れている訳ではありませんので、目立たず、ひっそりと売れ続けているのです。

目立たないので、似たような切り口で他社に追随されることもありません。

 

改定前の本も同じような売れ方をしているので、そういう意味では、この切り口が秀逸だったんだと思います。

いつも、セミナーで切り口の作り方はお話ししていると思いますが、ジャンルごとに求められる切り口の遍歴というのがありますからね。

そこを意識して、どこを狙うかということです。

 

改訂版も今年の年末で二年が経過します。

今回の増刷分のヘリぐらいの如何によっては、そろそろ三回目の改訂もありえるかもしれませんね。

 

楽しみ、楽しみ…。

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-05-25 20:13:28

AKIRAさんの著書が二冊同時に増刷決定!

テーマ:初版品切れ増刷・重版出来

AKIRAさんがつた書房から発刊した『カラオケで68点が92点にアップした!プロも使う♪秘密の歌唱テクニック17』と『3オクターブは当たり前! 喉に優しい魅惑のハイトーンボイス養成メソッド』の二冊が、同時に増刷が決まりました。

 

おめでとうございます!

 

 

 

見ていただければ分かりますが、これに『ジャイアンだって歌がうまくなる!音痴も直る♪奇跡のボイストレーニング』を加えて、現在、三部作となっております。

 

最初に刊行された『ジャイアンだって歌がうまくなる!音痴も直る♪奇跡のボイストレーニング』はすでに6刷り。

 

で、今回決まった増刷で、『カラオケで68点が92点にアップした!プロも使う♪秘密の歌唱テクニック17』が4刷り、『3オクターブは当たり前! 喉に優しい魅惑のハイトーンボイス養成メソッド』が2刷りとなります。

 

ロングで売れ続けている押しも押されぬ人気シリーズです。

 

一発屋が多い著者の中において、これだけ安定的に売り続ける著者もなかなかいないのではないでしょうか?

 

こうなってくると、次の企画が頼みになってきますね。

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-05-24 18:45:33

都内で出版実現セミナーが開催されます

テーマ:戦略的出版セミナー情報

もし、今年の目標に“商業出版”をお考えの方は、是非、最後までお読みください。

 

  • 「ビジネスを加速させるためにブランディングしたい」
  • 「自分の専門分野で本を出して、先生と認知されたい」
  • 「周囲で本を出す人が増えてきたけど、そもそもどうしたら本を出せるのか?知りたい」
  • 「出版に興味があるが、誰に聞いたらよいかわからない」
  • 「高額なコンサルティングフィーを払えない」
  • 「出版社の編集者とどうしたら知り合いになれるの?」

 

弊社の出版実現セミナーは、「絶対本を出す!」と心に決めて​いる人も、 「出せたらいいな~」と思っている人にも、ご満足いただける内容になっています。

 

内容が実践的なので、セミナーに参加しただけで出版が決まる人が続出!

信じられない方は、弊社の実績をご覧ください。

 

しかも、全員、出版するまでにセミナーの受講料以外の料金はいただきません。

これだけ効果的で効率的な出版の方法を教えている出版セミナーが他にあるでしょうか。

セミナーの中では、すでに「絶対本を出す!」と心に決めて​いる人には、最短距離で出版するまでの道のりをお話ししますので、非常に効率的に出版を実現できるんです。

今はまだ 「出せたらいいな~」と思っている人でも、出版したくなったときにスグにできるための準備の方法をお話ししますので、準備の“質”が変わってきます。

そのような様々な状況を踏まえて、出版デビューを目指す方が知りたい 「理想論」や 「机上論」ではない、極めて実践的なお話をさせていただきます。

 

だからこそ、弊社の出版実現セミナーの出版実現率が高いんですね。

 

なぜ、それだけの出版実現率を誇れるかというと、私自身が出版業界の中にいる人間なので、選ぶ側の考え方を熟知していることに起因します。

 

他にも出版セミナーを開催している方はたくさんいらっしゃいますが、ほとんどの方が著者さんが自分の出版経験を語られているので、再現性がないんですね。

そもそも出版業界の選ぶ側の考え方を知らないわけですから、セミナー受講者に合った出版への道筋を話すことができないのは、当たり前です。

 

つまり、そんな出版セミナーに参加しても、出版を実現させるのは難しいでしょう。

 

このセミナーでは、本気で出版したいとお考えの方に、企画提案の考え方が根本から変わるような出版業界の基礎知識、出版社の考え方や求められている企画などについてお話しいただします。

もちろん、企画の切り口の見つけ方や具体的な出版企画書の書き方もお教えいたしますので、セミナー受講後に自分だけの力でも十分に出版すことも可能です。

「まだ出版は先の話し」とお考えの方も、私の話しを聞いて準備を進めるのか、聞かずに準備を進めるのかで、出版を決意してから実現するまでの時間を圧倒的に短縮することができます。

 

では、整理します。

 

日時:5月27日(土) 13:00~17:00

場所:山手線沿線の会議室

   (申し込まれた方に詳細をご連絡いたします)

定員:12名

料金:1万5000円


お申し込みは、こちらから

 

翌日には、出版企画書をその場で添削する出版勉強会(参加費5000円)も開催する予定です。

 

完成した企画書は、そのまま持ち帰り、無償で売り込みを開始します。

完成しなかった場合でも、完成までメールで完成するまでサポートいたしますので、ご安心ください。

なので、両日、ご参加いただけると、一気に出版への道が開けますよ。

※尚、出版勉強会は、今までに弊社の出版実現セミナーにご参加いただいた方、もしくは上記の出版実現セミナーに参加される方のみが参加することができます

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)