ベビスタ第二期六回目の個別サポートデーでした | 出版の方法

ベビスタ第二期六回目の個別サポートデーでした

昨日は、ベビスタ第二期六回目の個別サポートデーでした。

これで本当に最後です。

 

ベビスタで作り上げる仕組みは、あくまでも水路。

この水路をベビスタにいる間にしっかり作り上げたら、あとは卒業後に水を流せば、売り込まなくたって集客できるって寸法です。

 

なので、参加された皆さん、仕組みの最終チェックができたので、あとはやるだけですね。

 

いや〜、しかし、すでにブログで集客でできつつある人もいて、海外からわざわざ来てくれたり、ブログから取材につながり、そこから商品が売れ始めたり、予約が急激に増えてきたり…目に見える効果が出てきて嬉しい限りです。

ここからちゃんと水を流せば、さらに効果が出るはずですからね。

 

もう、皆さんのこれからの活躍への期待が止まりません(笑)

 

サポートが終われば、最後の懇親会。

これで本当に最後だと思うと、更に盛り上がりました。

 

 

第二期は、これで本当に修了となりますが、今後はガキスタで継続的なサポートをしていきますから、安心してくださいね。