編集プロダクション
編集プロダクション@Facebook
編集プロダクション@Twitter
出版プロデュース
Amazonキャンペーン
本のプロデュース
出版の方法
出版の方法
出版プロデューサー
出版コンサルティング
出版コンサルタント
2017-05-30 14:21:07

【東京開催 第二弾!】出版企画勉強会in東京

テーマ:戦略的出版セミナー情報

土曜日の出版実現セミナーに引き続き、日曜日は出版企画勉強会です。

今回は14人と多かったため、急遽、午前中の部を設けて対応しました。

 

この出版企画勉強会は、それぞれがどういう内容で出版したいかを発表してもらい、そこに対してみんなでアドバイスを仕合ながら、ブラッシュアップしていきます。

 

そうすることで、それぞれが編集者の考え方を身につけることができます。

そして、出版するために何をすればいいのかも…。

 

私も、全員の出版実現のためにも厳しいこともいいます。

中には受け入れられない人もいらっしゃいますが、出版が自分主体になっている限り、出版するのは難しいですからね。

しっかりと読者を意識を向けないと…。

 

 

 

ということで、皆さん、お疲れ様でした。

企画が決まっただけではなく、実際に企画書を書いて送らないと意味がありませんからね。

お待ちしてますよ〜

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

出版プロデューサー@山田さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿