編集プロダクション
編集プロダクション@Facebook
編集プロダクション@Twitter
出版プロデュース
Amazonキャンペーン
本のプロデュース
出版の方法
出版の方法
出版プロデューサー
出版コンサルティング
出版コンサルタント
2017-05-29 20:12:35

【東京開催 第一弾!】出版実現セミナーin東京

テーマ:戦略的出版セミナー情報

週末は、都内で出版実現セミナーでした。

 

今回は初の五反田開催です。

元々アートギャラリーだったらしく、ムーディーな会場でした。

ホワイトボードがなく、壁に書き込むのですが、最後まで緊張してました…。

 

今回もいつものように出版するために必要な知識をお伝えしました。

ただ、参加者の中にいくつもの出版セミナーに参加された方もいらっしゃったので、ウチとの違いや他のところのやり口なども紹介させていただきました。

 

出版業界の前で多くの詐欺的出版プロデューサーが立ち塞がり、暗躍していますからね~

気を付けていただかないとね。

 

 

セミナー後は、もちろん懇親会。

何だか、出版の話しというより、私が編集者になったいきさつだの、来月のアノことについての話題で盛り上がりました。

(次回は、懇親会の写真も撮って欲しい…)

 

ちなみに、次回の東京開催は、9月16日、17日の予定です。

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

出版プロデューサー@山田さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿