編集プロダクション
編集プロダクション@Facebook
編集プロダクション@Twitter
出版プロデュース
Amazonキャンペーン
本のプロデュース
出版の方法
出版の方法
出版プロデューサー
出版コンサルティング
出版コンサルタント
2017-05-24 14:37:14

【名古屋&熊本遠征 第三弾!】お客様に選ばれるプロフィールの作り方inひごスタ

テーマ:日本ソーシャルコミュニティ協会関連

遠征の最終日は、朝から熊本に移動して、『お客様に選ばれるプロフィールの作り方セミナー』です。

 

私のプロフィールづくりは、ワークとシェアを繰り返しながら作り込んでいく方法なので、皆さんがフル稼働になり、私は意外と話すコトが少ないという…。

ほぼ徹夜明けの体には、ワーク中の時間は睡魔との闘い。

無意味にフラフラあるいて、ワークの進捗を確認(笑)

 

プロフィーは客観性が重要なので、何を書くとどう思われるのかを意識しながら書かなくてなりません。

つい、自分が伝えたいことばかりを書きがちですが、それでは自分の理想のお客様に選ばれませんからね。

 

グッと心に響くプロフィールを作り込みましょうね。

 

 

出張三日目ともなると、お腹が気になりますね(笑)

 

その後、懇親会、二次会と飲み歩き、参加者のこれからについても聞かせてもらいました。

自分がやりたいことをしっかりと持っていて、そのための行動をお手伝いできるというのは、とってもやりがいもありますし、関わるだけでエネルギをいただけます。

 

今月はスグに帰京してしまいましたが、来月はまたみんなで電車に乗ってお出かけしたいですね~

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

出版プロデューサー@山田さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿