編集プロダクション
編集プロダクション@Facebook
編集プロダクション@Twitter
出版プロデュース
Amazonキャンペーン
本のプロデュース
出版の方法
出版の方法
出版プロデューサー
出版コンサルティング
出版コンサルタント
2017-05-11 13:21:59

レノンリーさん、佐々木孝さんの『人生を大きく飛躍させる 成功ワーク』が発売されました

テーマ:書籍が全国書店で発売

私がプロデュースした、レノンリーさん、佐々木孝さんの『読んで納得、やって体感 人生を大きく飛躍させる 成功ワーク』がつた書房から発売されました。

佐々木孝さんは二冊目ですが、レノンリーさんは初出版ですね。

 

そして、只今、まさにアマゾンキャンペーンを展開中~

 

 

キャンペーンの詳細はこちら

 

 

 

 

実は、20年以上も本を作り続けてきてますが、成功法則本ははじめて。

この手の本はどういうのが受け入れられるのか、さっぱり分かりませんでした。

 

分からないんだったら、勉強して付け焼刃的に寄せようとするのではなく、どうせだったら、私らしい成功法則本にしようということで、一番最初に決めたのが“体感できる成功法則本”というコンセプトでした。

 

だって、今まで読んだ成功法則本は、理屈は分かるけど体感することはほとんどなかったか、あったとしても体感するまでに時間がかかるようなものばかりだったので…。

 

それも、私があるセミナーに参加したときにやったワークが、そういうことを瞬時に体感できたからなんですよね。

その時に、瞬時に体感できたら、説得力が半端ないということを体感したんです。

 

で、ただでさえ眉唾的な成功法則本ですから、どうせ作るなら“体感できる成功法則本”ということにしようとなったのです。

 

でも、実際はそこからが大変でした…。

 

“体感できる成功法則本”といっても、まずは何をもって成功とするかからはじまり、それに見合ったワークをいっぱい出していただきました。

そして、体感させる方法も、同じ筋反射ばかりでもつまらないので、体感させる方法のバリエーションもお願いしたのです。

 

さらに、文字だけでは伝わらないので、イラストをふんだんに入れることと、DVDも付属させることも付け加えました。

 

そんな私の無理難題をことごとく著者のお二人でクリアしていただき、今回の本が完成したのです。

それだけに、私は自信を持ってこの本を皆さんにお勧めしたいと思います。

 

ここまで要望を反映してもらったわけですからね。

これで売れなかったら、私の責任問題です!

 

ということで、皆さん、買ってください(笑)

 

でも、本当に体感できる内容になってますので、やってみるだけでも十分楽しめると思います。

冷やかし半分でも構いませんから、是非、体感してみてください。

間違いなく、ビビると思いますよ~

 

 

キャンペーンの詳細はこちら

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

出版プロデューサー@山田さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿